Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

箱の肌色が難しい(;´Д`)

ひっさびさに男性キャストのAIRYを弄ってました(/・ω・)/
イケおじ
な感じで作ってたんですけど
なんとなくでもっとギャップが欲しいなぁと思い
大幅に変更!(ノ∀`)

pso20170822_015946_013.jpg
まーた男の娘風(ノ∀`)


元↓

airy

幼少期という設定でいきましょう(''Д'')
一時的に変えてるだけだけなので飽きたらまたおじさんに戻す予定( ゚Д゚)

生身の時は159cm

キャストの時は201cm!

pso20170822_020404_043.jpg
もっとごつくしてもいいかもしれない(''Д'')

ずーと調整でエステにこもりっきりで
男性キャストの肌カラーだけはほんと調整が難しい(;´Д`)

pso20170822_123150_003.jpg
ちょっと黒い気もしますが外でれば光で肌が普通な感じになるのでここで妥協(ノ∀`)
PSO2のカラーはいつになったら数値で調整できるようになるのやら
pso20170822_015932_007.jpg
肩幅がねぇ、、(ノ∀`)




バスタークエストもコインの為にやってる感じで最近は結クエストに行かないことが多くなってます(;^ω^)
なのでチームメンバーの増員の為

勧誘して
pso20170820_011224_001.jpg

勧誘して
pso20170821_001250_012.jpg

勧誘して
pso20170820_023503_008.jpg

勧誘して
pso20170819_015946_016.jpg

まったく増えません(; ・`д・´)


この時期はなかなか難しいですねぇ(;'∀')

根気よくやるしかないですな!


Airial+!

pso20170821_225622_000.jpg
ポージングを変えて勧誘しようかと雑談中



ではでは今回この辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
ランキング参加中です!

クリックして頂けると嬉しいです(*ノωノ)


感謝祭行ったりしたお盆休み

7月12日に行われた
「PS感謝祭2017」
に行ってきましたー!
8年前くらいから付き合いのあるリアフレと(*´∀`)
DSC_0123.jpg

買いたいものも特になかったので
会場に付いたのが13:30ころでした(・∀・)

一切並ばずに入場できて無事特典も貰うことができ、これから仕事ですぐ帰る予定だったメンバーの一人と顔合わせることができたので満足(゚∀゚)

DSC_0125.jpg


展示物だけ一通りみて放送は後から確認する予定だったので早々に退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

生放送の情報見ましたがダークブラストとかとんでもないことになってますね(ノ∀`)
ちっちゃい子使ってる方たちは軽くショックうけそう。。。w
巨女はもともとでかいので違和感全然ないですが(゚∀゚)



早々に退散して
有明周辺だとあまり遊べるとこがないのでダイバーシティのほうまで歩いたり
2人共カラオケ行く気満々だったので新橋まで出てカラオケにいったり(゚∀゚)

一緒に行った人が
夢の大橋の夜景を見たいって事もあり
暗くなるまで時間潰して
DSC_0135.jpg
もう一回海浜公園まで戻って夜景も堪能(*´Д`)



感謝祭の次の日は実家に帰る予定があったので
歩き疲れて寝落ちする前に準備も終わらせてなんとか帰れました(゚∀゚)
DSC_0145.jpg
湿度も気温もまったく都内と違うんで夜とかになると本当に寒いです(ノ∀`)
さすが長野(^ω^)

実家が飲食店なので帰ってもお店を手伝わされたり甥っ子の面倒みたりと
実家に帰ったほうが疲れるという。。(;・∀・)

お盆でご先祖様いないけど中々頻繁には帰れないのでお墓参りしたり
DSC_0150.jpg
休日日数の関係で一日しかいれなかったんですが
緑はたくさん見れたし空気も水も美味しいので
肉体的にはかなり疲労しましたが精神的にはよかったです・ω・


会社によっては今日までお盆休みな所もあるそうで
羨ましい限り(; ・`ω・´)

ではでは今回はAirialお休みさせてもらってこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえると嬉しいです!


ファッションカタログ2016-2017を買ってきた!

今回で第三弾となる

『ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2016-2017 Realization of Illusion』


仕事帰りにあるかなぁーと立ち寄った本屋さんに3冊置いてあって
早速一冊買ってきました!
発売日は明日らしいんですけど本屋さんて届いたらすぐ出すみたいでもう売られてた(*´∀`)

カタログの内容はレイヤリングウェアがやっぱり中心になってまして
今までよりも見やすいかもです!
左上の大きい左図の写真がちょっとだけオシャレ?な切り抜き方をされています(ノ∀`)


そして今回の特典は
業火の左腕
編みこみハーフアップGV
ロビーアクション312「見上げる」
変色スタンドライト
エステ無料パス
カラーチェンジパス

無題.jpg
です!

アクセサリーは高すぎて誰に使おうかまだ悩み中なので申し訳ございませんがまた今度ご紹介させていただきますm(_ _)m

今回の目玉はやっぱり
「変色スタンドライト」
だとおもってます(・∀・)

こんな項目になってますのでお好きな色に!
無題.png


マイルームのテーマに
UBWを使っていますが
ここまで変わりました!

pso20170811_221321_032.jpg

カラー変更後

pso20170811_221315_031.jpg
pso20170811_213927_003.jpg
pso20170811_214007_005.jpg

すごいです(*´∀`)


ひとつだけ厄介なのが
エステのカラーチェンジと違って
色変更がリアルタイムではなく
指定した色で決定後に変化する

ので微調整がちょっとめんどくさいかもです(; ・`ω・´)

あと部屋ごととかではなく全部屋かわります


ただ使いこなせばSS勢には素晴しいマイルームグッズかもしれません!!
特にキャスト!!
青い部屋にするとキャストのラインカラーが発光しますよん(*´Д`)
pso20170811_214829_008.jpg
グッズも盛大に発光(・∀・)
pso20170811_214459_006.jpg


そして次に
ロビーアクション312「見上げる」

女性モーション

pso20170811_215604_016.jpg
男性モーション

pso20170811_215710_029.jpg
おっぱい大きい子だととってもセクシーなのが撮れそうですね!



というわけでざっくりでしたがこの辺で今回は(´∀`*)ノシ バイバイ
一日に記事2回も挙げたの初かもしれない(*´Д`)
ではでは!

ランキング参加中です!

アルマのOuとシエラのBa!

前回に引き続き今回も
『マジックナイトフェアリー』

から
『ディアルマ・ワン[Ou]』

『シエラの妖精衣[Ba]』

が激安だったので購入!

この2着特徴的過ぎるのかかなーり安いです(*´∀`)


なのでアウターはアルマベースはシエラで組み合わせて見たらわりと
アークスっぽい感じになりました(・∀・)
pso20170811_003106_112.jpg

シエラの胸の部分にある花の飾りがアルマのアウターだとちょうど出る場所にあるので
意外にも相性いいかも(*´∀`*)



いつもながらカラー変更をしてますが
ラッピースーツのノーマルカラーが今安めなのでカラチェンしやすいかもしれません(ノ∀`)

pso20170811_005044_181.jpg

ただ一つだけ欠点があって

素足です(;・∀・)
pso20170811_010734_183.jpg
※↑はボディペイント使ってます(; ・`ω・´)


足音が素足の『ぺたぺた』
っていう音なので気になっちゃうかもですねぇ(ノ∀`)

Airial+!

SSではないんですが
明日の感謝祭知り合いと参加してきます(*´∀`*)

特典貰って一通り展示とかみたら退散して別のところに遊びにいこうかと(ノ∀`)
久しぶりにカラオケ!!
情報はタイムシフトかまとめ等から確認しようと思ってます!


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえると嬉しいです!

とてもカッコイイ『クエンチカ』+リンク追加!!!

アップデートで追加された新スクラッチ
『マジックナイトフェアリー』

にて配信中の

『クエンチカアーマー[Ou]』

『クエンチカスーツ[Ba]』

が見るからにカッコよかったので早速購入!(*´∀`)

pso20170810_025221_080.jpg

EP5のストーリー『オメガ』の世界観にピッタリの中世騎士のような衣装!!

そしてそして
『クエンチカヘルム』

編みこみおさげ
ウィングバレッタ
ピスケスクラウン

を使ってちょっとだけ違うヘルムにしました(*´∀`*)

ヘルムがアクセサリだったら色々髪型で遊べそうだなぁと思ってたので髪のカテゴリーだったのは残念!

ヘルムを脱いだ状態を撮りたかったのに出来なかったので
加工して作成(ノ∀`)
pso20170810_024439_060.jpg

持たせたかったのです(*´∀`*)



ストーリー中はめっちゃモブ(・∀・)

pso20170810_004346_000.jpg



久しぶりのリンク追加をさせてもらいました(*´∀`*)ぐへへ
PSO2 尻尾は見ない


結構前から何度も見させていただいてるブロガーさんで
戦闘中のSSやキャラのSSが本当に綺麗でとてもカッコイイのです(*´∀`*)
最近更新されていたヒーローの戦闘SSもとってもとってもかっこよくて
我慢できずリンク追加させてもらえないとコメント残させてもらった次第です(・∀・)
命がけで撮ってるファレグ戦も素晴しいです(*´∀`)
↑の青文字か→のリンクに既に貼らせてもらっているので是非是非!



では今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえると嬉しいです!
AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright