Airal Plus
プロフィール

air

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

巨女による弊害

pso20160809_023657_071.jpg

メインの報酬期間も終わり特にすることもないのでエステ篭ってairのキャスト転生前の幼少期でも作ってみようと
ヒューマンの枝亜をロビアクキャンペーンでもらったエステ無料パスでイジリSSを撮りました(´∀`)

まんまMairになっちゃったっていう(ノ∀`)

ほぼ最大身長から最小身長に変えてみたので白い壁で撮れるんではないかと!
撮れました(*´Д`)
pso20160809_023834_075.jpg
チームルームのこちらです(´∀`)

pso20160809_024024_077.jpg

普段だとこのサイズなので
pso20160809_024400_079.jpg

撮れないんですよねぇ(ノ∀`)


もすこし壁でかくしてくれませんかね(´Д`;)


Airial+はお休みで今回はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ

ランキング参加中です!
クリックしていただけると嬉しいです(*´Д`)


一昨日PSO2をプレイして3年経ちました( 0w0)ノ ウェーイ
3つも歳を重ねてしまった(;´Д`)

そんなこんなでちょっとずつサイト自体も変えていこうかなぁと思いまずは
PC表示で左側にでてくる各キャラのプロフィール画像を変更!

今まで載せてきたSSで多少なりとも個性をだせてるような物をチョイスして変更をかけました(´∀`)

変更前 ⇒ 変更後

てな感じになってます(*´Д`)


※スマホからの閲覧をしたら重かったので折りたたみにしました(;´Д`)

続きを読む

ゴツくしい


前回の記事で書いたマガツ戦の後、2時から来たアムドゥスキア緊急で暴走龍の怨嗟にいってきました。


もちろん目的はズィレンハイトの為(`・ω・´)


何度か行って靴のswキタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!
とかやってたんですが全部ゼッシュレイダからのドロップでしてズィレンハイトが出ず仕舞い(´・ω・`)



いつものように本気ブースト(レアドロ+250 トラブ+100 デイリー30 チームツリー)
で向った所

ズィレン強化.png


ズィレン.png
(C)SEGA


出ました━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!
|ωΟ。)グフフ


高身長キャス子に絶対会うと思うんだよねぇとメンバーにいい続けやっと出て嬉しい限りでございます(´^ω^`)



結晶からのバーストで靴のswが出たときにカマキリさんがいたので嫌な予感してたのですが無事でてよかった(つω`*)


鑑定待ち切れず時間切りの再受注をロビーでした後に靴だけすぐに鑑定にいきましたw



クーナの持ってる創世器
透刃マイの模倣という事もあってゼルシウスで付けてる人をよく見かけますがキャス子ならなんでも似合うだろうと(*′皿`艸)
pso20150227_044547_488.png


すぐにSS撮りに出ました(·∀·)ニヤニヤ

ズィレンハイト2.png
(C)SEGA


ズィレンハイト.png
(C)SEGA


オーバーテイルと同格でロビー武器として持ってたいと思いましたが、未強化は格好がつかないと思い、能力付けやら強化やらしてたら潜在開放1の時点で9m溶けたので後はドゥモニ弱体化の時にしておこうかと(´・ω・`)
5スロあれば十分だよね(´・ω・`)




別の日の赤どこ緊急でニャウからこれも(。-∀-)ニヤリ

ハルヴァ.png


『ニャウから出ると一気に偽物臭くなるな』
とメンバーから言われた(;^ν^)ぐぬぬ…




Airial+!
pso20150216_233032_044.png
記事にしようと撮ってたんですけど放置してたSSが見つかったのでここで紹介(*´∀`)
月の位置がひどい(ノ∀`)

今回はこの辺で(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

寒い日は

そうだ、スキーをしよう!
pso20141227_030758_096.png




レアドロなんてでないしね(白目
pso20141227_030541_091.png




25日に発売されたファミ通の特典でついて来たブーツの迷彩
✳︎ ペールミントエッジ
です(*´∀`)

スキーなのでこれは凍土いって撮るしかないと思い
ルピリスネージュ紅を着て出発!

pso20141227_033020_320.png

pso20141227_032521_264.png

pso20141227_031557_198.png

pso20141227_041056_028.png


ルピリスネージュ紅のブーツがショートスキーのブーツっぽい感じだったので以外にいい組み合わせだった∑b・`ω・)


かれこれ7年以上スキーにもボードにも行けてないので久しぶり行きたくなりました(*´∀`*)


Airial+!
代々木第一体育館2階南スタンドAブロック1列14番

pso20141219_193951_005.png

から見るとだいたいこんな感じ(´^ω^`)


今日はこの辺でーw
(´∀`*)ノシ バイバイ

ちょっと早いけどハーロウィン

マイビットキャッシュを使ってからいつも課金をしているのですがキャンペーン中だったらしくなんと1万円分のクレジットが当たりましたヽ(*゜ω゜)ノ


なので速攻でそれもPSOに課金してアイテムパック拡張したり追加倉庫90日分を買ったりと普段手を出さない物に回せてホクホクしてます(´ω`)


残ったACをスクラッチに回して次の分まで残しておこうと思ったのですが誘惑に負けたよねー(^ω^)

当たったアイテムは悲惨でしたが……(´・ω・`)


その中でお化け帽子が当たったのでせっかくだからハロウィンっぽいSSでも撮ってみようと思い撮ってきました( ̄▽ ̄)

ハロウィン.png
(C)SEGA


……(´・ω・`)

ハロウィンってこの日に出てくる有害な精霊や魔女を追い払うってのが本来の目的らしいんですが完全に追い払われる側になった\(^o^)/

キャラ的にはありか( ̄▽ ̄;)

メギバース使って撮ったのですが暗くなりすぎちゃって明るさだけ変えてます。



公式のイベントでのキャラコンに今回も応募しようと思ってます(*´ω`*)

もちろんクールビューティーの枠で!

前回はこれでノミネートまで行けたので次こそは!
pso20140618_044017_070.png



と、毎日毎日夜中にコソコソと応募用のSS撮影しておりますw


というのも、最近22時もしくは23時の緊急終わった後、一息つこうと思ってると寝落ちしてて

メンバーの方に寝落ちしてるところのSSを撮られ


起きたら朝4時で誰もいない

なのでその時間から撮影

の繰り返し(ノ∀`)


寒くなってきたから布団が気持ちいいのよねー(˘ω˘)






今日の+1枚!

pso20141025_051006_228.png

キャスairで最近殴りTeにハマってますw
戦闘SSも撮りやすくて火力もそれなりに出るので暇つぶしにもってこいですw

エリュシオンイケメン(^ω^)

では今日はこれにてバイバイ(ヾ(´・ω・`)
AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright