Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

感謝祭行ったりしたお盆休み

7月12日に行われた
「PS感謝祭2017」
に行ってきましたー!
8年前くらいから付き合いのあるリアフレと(*´∀`)
DSC_0123.jpg

買いたいものも特になかったので
会場に付いたのが13:30ころでした(・∀・)

一切並ばずに入場できて無事特典も貰うことができ、これから仕事ですぐ帰る予定だったメンバーの一人と顔合わせることができたので満足(゚∀゚)

DSC_0125.jpg


展示物だけ一通りみて放送は後から確認する予定だったので早々に退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

生放送の情報見ましたがダークブラストとかとんでもないことになってますね(ノ∀`)
ちっちゃい子使ってる方たちは軽くショックうけそう。。。w
巨女はもともとでかいので違和感全然ないですが(゚∀゚)



早々に退散して
有明周辺だとあまり遊べるとこがないのでダイバーシティのほうまで歩いたり
2人共カラオケ行く気満々だったので新橋まで出てカラオケにいったり(゚∀゚)

一緒に行った人が
夢の大橋の夜景を見たいって事もあり
暗くなるまで時間潰して
DSC_0135.jpg
もう一回海浜公園まで戻って夜景も堪能(*´Д`)



感謝祭の次の日は実家に帰る予定があったので
歩き疲れて寝落ちする前に準備も終わらせてなんとか帰れました(゚∀゚)
DSC_0145.jpg
湿度も気温もまったく都内と違うんで夜とかになると本当に寒いです(ノ∀`)
さすが長野(^ω^)

実家が飲食店なので帰ってもお店を手伝わされたり甥っ子の面倒みたりと
実家に帰ったほうが疲れるという。。(;・∀・)

お盆でご先祖様いないけど中々頻繁には帰れないのでお墓参りしたり
DSC_0150.jpg
休日日数の関係で一日しかいれなかったんですが
緑はたくさん見れたし空気も水も美味しいので
肉体的にはかなり疲労しましたが精神的にはよかったです・ω・


会社によっては今日までお盆休みな所もあるそうで
羨ましい限り(; ・`ω・´)

ではでは今回はAirialお休みさせてもらってこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえると嬉しいです!



PSO2の日ブーストでレアがたくさん(*´∀`*)

8/2(水)0:00~8/3(木)23:59
まで
・獲得経験値+100%
・レアドロップ倍率+100%
・獲得FUN2倍
・ギャザリングフィーバー発生倍率+100%
・ログインスタンプ+1

の特別ブーストがつく
PSO2の日です!

クリファドフューズが足りなくてEP4クエストをずっと回ってたんですけど
見事に連続でおちなくて気晴らしにいったEP1-4クエストで

pso20170803_010347_000.jpg
ゲット(*´∀`*)



そしてそして今さっき終わった3日13時の予告緊急でビーチがあったので行ってみたら
8スログランディア!
pso20170803_133805_000.jpg

3連続エンペ!!

pso20170803_134425_001.jpg

他のも!!
pso20170803_134435_003.jpg
pso20170803_134433_002.jpg

一回の緊急でこんなにも美味しい思いをしたの初めてかもしれません(・∀・)ニヤニヤ

PSO2の日素晴しいですな(●´ϖ`●)グヘヘ


ではでは今回もAirial+はお休みでこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!!


色々を新しく

ヒーロー実装までもう1ヶ月きりましたね!
公式サイトにもヒーローの解説動画があがったりして
とってもわくわくしています(*´∀`)


EP5もそろそろ始まるっていうことで
色々と一新するならこのタイミングかなっていう事で
チームのマネージャーと話しをしまして
長期ログインしていないメンバーの整理をしました(´;ω;`)


EP3実装より前から来ていない人たちも残ってて
それでもやはり思い出補正が抜けず名前を消すのを躊躇ってまして
最初から一緒のマネージャーも『新しいチームにするために必要』
と後押ししてくれて、ようやく決心が付いたところです(ノ∀`)
pso20170628_012104_003.jpg


チーム名とチームフラッグも変えて募集を頑張ろう!
ということでどうやろうかって遊んでましたヽ(´ー`)ノ
pso20170628_013205_005.jpg
モデルルームの案内とか大学のオープンキャンパスで ↑こーゆーの見ますよね(・∀・)


フラッグとチーム名はちゃんと考えてから変更しようかと思ってます(*´∀`)

残りのメンバーにも手伝ってもらわないと(*´∀`*)


まだ準備が整ってないですが
気持ち的には1から作るっていう気持ちなので
なんとなくPSO2を始めた時のキャスト状態をエステで作り
懐かしむ(ノ∀`)
pso20170628_014635_013.jpg
懐かしの白髪(・∀・)


Airial+!


りらヘアーを買ってニューマンairのプロフィール用に撮り直し(*´∀`*)
Nair.jpg



ではでは今回はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`)

i7-7700を買いました(*´∀`*)

先月グラフィックボードの
Zotac-GTX1060-AMP-Edition-baner-900x350.png

GTX1060 6G
を買ったのですが
CPUをかなり前に買ったものをそのまま使っていたので
PSO2のベンチマークでも以前使っていたGTX760とほぼスコアが変わらず
ほかのソフトでもやっぱり足を引っ張ていました(ノ∀`)

なので!


i7-7700を買いました(*‘∀‘)


一番最初が
知り合いにパーツ選びから
組み立てまで全部やって貰ったものだったので

今回は自分で全部やってみよう!
と思って
交換方法から組み合わせまでひたすら調べたり詳しい人に聞きまくったりで
やっと買うことができました(=´Д`=)ゞ

win10にするとガラッと交換してもライセンス認証がかなり楽みたいで
その辺もすごく助かりました(''ω'')

そしてどこまで伸びたかワクワクしながらPSO2のベンチマークを回してみた結果がこちら!
pso20170626_024836_000.jpg
CPU変えてスコアが5倍も伸びました(*´д`*)


とりあえずできるだけ値段は抑えたかったので
パーツ自体はそこまでいいのではないらしいんですけど
PSO2以外でもいろいろとさっくさくなので大満足です(*´∀`*)

↓購入したものたち!

Intel CPU Core i7-7700 3.6GHz 8Mキャッシュ 4コア/8スレッド
71n8Iz86NLSL1500.jpg

ASRock Intel H270チップセット搭載 ATXマザーボード H270 Pro4
81VRxfnjEzLSL1500.jpg

Crucial [Micron製] DDR4 デスクPC用メモリー 8GB x2
61cdka6tQxLSL1000.jpg

今回Airialお休みでこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてただけると嬉しいです!

ドンキホーテコラボパンツを買ってきた(*´Д`)

住んでいるところから5分ほどの距離に
MEGAドンキがありまして
ちょうど明日休みなので購入してきました(*´∀`*)

日付変わって少ししてからいってみたんですが
ちょうど品出しを入り口すぐの所でやっていたので
店員さんに話しかけて商品を貰ってきました(・∀・)
DSC_0105.jpg
サイズを見ずに買ってしまった(ノ∀`)

部屋用ならいいかなぁと開き直り(´ε` )



ついてたコードを早速使ってでたのが
無題1.jpg
無題.jpg

運の悪さ(;´Д`)

バスタオルが贈り物などでたくさんあるのでもういらないと買わなかったのですが
アイテムある程度ちゃんとしたのが欲しい方は是非バスタオルを購入するのをおすすめします(*´∀`*)


2個ともおそろいラッピーパンツ(*´∀`*)

pso20170609_002649_004.jpg
pso20170609_002847_006.jpg
pso20170609_002530_002.jpg
pso20170609_002834_005.jpg
pso20170609_002556_003.jpg

あざとかわいい系好きじゃないけど
こういう可愛いのは好きです(*´Д`)

店内放送流れてなかった!!


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックお願いします(*´∀`*)
AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright