Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

箱の肌色が難しい(;´Д`)

ひっさびさに男性キャストのAIRYを弄ってました(/・ω・)/
イケおじ
な感じで作ってたんですけど
なんとなくでもっとギャップが欲しいなぁと思い
大幅に変更!(ノ∀`)

pso20170822_015946_013.jpg
まーた男の娘風(ノ∀`)


元↓

airy

幼少期という設定でいきましょう(''Д'')
一時的に変えてるだけだけなので飽きたらまたおじさんに戻す予定( ゚Д゚)

生身の時は159cm

キャストの時は201cm!

pso20170822_020404_043.jpg
もっとごつくしてもいいかもしれない(''Д'')

ずーと調整でエステにこもりっきりで
男性キャストの肌カラーだけはほんと調整が難しい(;´Д`)

pso20170822_123150_003.jpg
ちょっと黒い気もしますが外でれば光で肌が普通な感じになるのでここで妥協(ノ∀`)
PSO2のカラーはいつになったら数値で調整できるようになるのやら
pso20170822_015932_007.jpg
肩幅がねぇ、、(ノ∀`)




バスタークエストもコインの為にやってる感じで最近は結クエストに行かないことが多くなってます(;^ω^)
なのでチームメンバーの増員の為

勧誘して
pso20170820_011224_001.jpg

勧誘して
pso20170821_001250_012.jpg

勧誘して
pso20170820_023503_008.jpg

勧誘して
pso20170819_015946_016.jpg

まったく増えません(; ・`д・´)


この時期はなかなか難しいですねぇ(;'∀')

根気よくやるしかないですな!


Airial+!

pso20170821_225622_000.jpg
ポージングを変えて勧誘しようかと雑談中



ではでは今回この辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
ランキング参加中です!

クリックして頂けると嬉しいです(*ノωノ)


アルマのOuとシエラのBa!

前回に引き続き今回も
『マジックナイトフェアリー』

から
『ディアルマ・ワン[Ou]』

『シエラの妖精衣[Ba]』

が激安だったので購入!

この2着特徴的過ぎるのかかなーり安いです(*´∀`)


なのでアウターはアルマベースはシエラで組み合わせて見たらわりと
アークスっぽい感じになりました(・∀・)
pso20170811_003106_112.jpg

シエラの胸の部分にある花の飾りがアルマのアウターだとちょうど出る場所にあるので
意外にも相性いいかも(*´∀`*)



いつもながらカラー変更をしてますが
ラッピースーツのノーマルカラーが今安めなのでカラチェンしやすいかもしれません(ノ∀`)

pso20170811_005044_181.jpg

ただ一つだけ欠点があって

素足です(;・∀・)
pso20170811_010734_183.jpg
※↑はボディペイント使ってます(; ・`ω・´)


足音が素足の『ぺたぺた』
っていう音なので気になっちゃうかもですねぇ(ノ∀`)

Airial+!

SSではないんですが
明日の感謝祭知り合いと参加してきます(*´∀`*)

特典貰って一通り展示とかみたら退散して別のところに遊びにいこうかと(ノ∀`)
久しぶりにカラオケ!!
情報はタイムシフトかまとめ等から確認しようと思ってます!


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえると嬉しいです!

とてもカッコイイ『クエンチカ』+リンク追加!!!

アップデートで追加された新スクラッチ
『マジックナイトフェアリー』

にて配信中の

『クエンチカアーマー[Ou]』

『クエンチカスーツ[Ba]』

が見るからにカッコよかったので早速購入!(*´∀`)

pso20170810_025221_080.jpg

EP5のストーリー『オメガ』の世界観にピッタリの中世騎士のような衣装!!

そしてそして
『クエンチカヘルム』

編みこみおさげ
ウィングバレッタ
ピスケスクラウン

を使ってちょっとだけ違うヘルムにしました(*´∀`*)

ヘルムがアクセサリだったら色々髪型で遊べそうだなぁと思ってたので髪のカテゴリーだったのは残念!

ヘルムを脱いだ状態を撮りたかったのに出来なかったので
加工して作成(ノ∀`)
pso20170810_024439_060.jpg

持たせたかったのです(*´∀`*)



ストーリー中はめっちゃモブ(・∀・)

pso20170810_004346_000.jpg



久しぶりのリンク追加をさせてもらいました(*´∀`*)ぐへへ
PSO2 尻尾は見ない


結構前から何度も見させていただいてるブロガーさんで
戦闘中のSSやキャラのSSが本当に綺麗でとてもカッコイイのです(*´∀`*)
最近更新されていたヒーローの戦闘SSもとってもとってもかっこよくて
我慢できずリンク追加させてもらえないとコメント残させてもらった次第です(・∀・)
命がけで撮ってるファレグ戦も素晴しいです(*´∀`)
↑の青文字か→のリンクに既に貼らせてもらっているので是非是非!



では今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえると嬉しいです!

ヒーロー増殖

キャス子とデュマ子をカンストさせてもういいだろうと思ってた
ヒーローの育成なんですが

TAがめっちゃ楽!
っていうのと出番があんまりなくなってしまったキャラをもっと使いたい
というそれだけの理由でもう一人増やしました(^ω^)

3人目のヒーローは沼男の
Ruiを(・∀・)
pso20170808_023508_052.jpg
もともとテク職キャラなのでタリスで撮影(・∀・)

こう見ると武器エフェクトすごいですねぇ(*´∀`)

エステ関連のチケットが共通化されたおかげで瞳パターンも変えること出来て満足満足(*´∀`*)
ほんと咎人ヘアー優秀ですよねぇ(・∀・)
pso20170806_023856_006.jpg


緊急とレベリングの手伝いでSPオーダー分のクラスキューブがたくさん溜まっていたのであともう少しレベリング頑張れば
カンスト(*´∀`)

ほんと限定クエスト(゚д゚)ウマーです!


個人的に男性キャラでのヒーローはなんかかっこよく見えます(ノ∀`)

Airial+!

pso20170805_235915_001.jpg

久しぶりのオーディン登場!

ギャザリング中に来た時の鬱陶しさはんぱない(ノ∀`)



ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!


ヒツギポーズが意外に安い!+ギャザ壁紙作成!

全国の一部取扱店で販売中の
セガラッキーくじでヒツギポーズのロビアクが当たるそうです・ω・



仕事帰りに取扱店にいってみたんですけど既になくなったのか準備がまだなのか
どのお店も置いてませんでした(ノ∀`)


ロビアクが欲しかったのでマイショップで調べてみたら
思ってた以上にやすかった!

そんなわけで早速SSを(*´∀`*)

メインキャラのキャス子でロッドを使わなくなったので
サブ子で出番のなかったEveに回し買った髪型がしっくりきたので撮影!
pso20170805_013954_020.jpg

もはやヒツギといえばこれの
ドヤァ構え(ノ∀`)

pso20170805_014343_041.jpg

pso20170805_014635_088.jpg


男女でモーション違ってかなりかっこいいです(*´∀`)
ループでもなく固定モーションじゃないのとくじ自体が下位の景品でついてくるロビアクみたいなので
安いんでしょうかねぇ(゚∀゚)

安いことはいいことだ(゚∀゚)グヘヘ




ギャザリングをサボっていたらオーダー用のアイテムが底を付いてしまって
また全員でやりなおしてるここ最近です(ノ∀`)

人数が多すぎて誰がどこ担当していて
誰がどのフィールド解放終わっているか毎回忘れてしまうので
ちゃんと調べて忘れないように画像を作りました(・∀・)
ギャザ壁紙.jpg
そして忘れないようにデュアルディスプレイの片方に設定(ノ∀`)


16キャラ作っていてちょうどフリーフィールドが16ステージだったのでちゃんt全員担当が出来ました!
リングだったりで満遍なく必要なのでこれで一安心(・∀・)ニヤニヤ


需要はないかもしれないですが文字入と文字なしのフィールド画像も作ったので
ペイントやフォトショ、GIMPなど使ってご自身のキャラで埋めて担当箇所わかりやすくして使ってみてください(*´∀`)

文字入り
ギャザ用.jpg
文字なし
ギャザ用 文字なし.jpg

Airial+!


欲しかった2枚をゲット出来ました!

DSC_0123.jpg


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright