Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

細目キャラを作った(´ー`)

前回配信されたときに細目顔を入手し損ねて
ちょっと前に再配信されたスクラッチボーナスでやっと入手出来て
誰に使おうか迷ったのですがひっさびさに新キャラを、、、(ノ∀`)

pso20170927_215542_008.jpg

Astral


種族 キャスト
性別 女性
職業 フォース
157cm
205cm(パーツ時)



4人目のキャスト!そしてパーツ時は過去最大身長のキャストに(´ー`)



『Astral』


Velocity
ReBoot
Revenant
の統括者

5年以上表にでてこなかったが
突如として表舞台に出てきた

pso20171010_012821_003.jpg



巨人ロビー光源素晴らしいいいい!

いつものように
相変わらずな設定をとりあえず(ノ∀`)


チーム名の変更を過去数回行ってきて
そのすべてにAstralを使ってます(*´з`)


個人の名前として使うのも少し抵抗があったんですけど
5年たったのと変わらずリーダーをさせてもらってて
メインキャラじゃなかったのでしれっと使わせてもらいました(´ー`)


細目タイプの顔にしたはいいものの
衣装で合うものが全然なく
白まつげをベースにしたかったこともあって
結局細目のオリジナルファレグさんと同じくフォージラインとフォージドレスで落ち着いちゃいました(*'ω'*)

細目で作った事がなかったので今回初めてしったのが
細目べースで作って口を自然な感じにするとベースタイプをノーマルに変えたとき
凄くへの字口になってしまう(;'∀')
なので変えるときはマスクタイプで隠すしかないという(;´Д`)

マスクタイプで普段目を閉じてる状態から開眼させると
pso20171010_021308_017.jpg
無条件で強そうな雰囲気がかもし出せます( *´艸`)

なんやかんやでレベルもカンスト間近なので
金策要因として使用していきます(*´з`)


ではでは今回はこの辺で( ´Д`)ノ~バイバイ
ランキング参加中です!
クリックしてもらえると嬉しいです!


放置しすぎてた新キャラ

確か、ニューマンのテク職がいなかったので作ってみようと思い作成したキャラです(n‘∀‘)η

しかしながらさすがにキャラに手を出しすぎたのとコレクトシート回収とかでレベリングすら放置し
前回の記事にも書いてましたがVHの難易度とレベル制限さえ解除してませんでした(ノ∀`)

最近覚えた『イルフォ部』のおかげで過去最速のレベリングが行われております(´^ω^`)


Eve.jpg

Eve


種族 ニューマン
性別 女性
職業 フォース
178cm


別サイトのほうで載せてるのからがらっと変えました(´∀`)



『Eve』


超効率主義者
無駄なモノや無駄な事に一切関心をもたない

あくまでもアークスとの共闘は仕事としか考えておらず
全ては効率最優先

そんな性格が災いしてか
友達がいない
pso20170131_022643_138.jpg




前回書いた記事の時がレベル40でしたが
一日2時間くらいで2日間イルフォ部で現在73レベルまで上がっておりますヽ(*´∀`)ノ

作ったときは普通な感じの女の子にしてて
pso20160922_232141_072.jpg
SG品のレイヤリングが当たったので変えちゃいました(*´∀`*)



やっぱりどうしても作るキャラって同じ系統になっちゃいますよねぇ(ノ∀`)
pso20170131_023020_241.jpg



ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックして頂けると嬉しいです(*´∀`*)

似たような顔からの脱却(多分

カンストさせると息巻いてブースト期間中にfateGOのイベントばっかやっていたおかげで新キャラをカンストさせる事が出来ずグダグダと14人目をレベリングしています(´∀`)

しかしキャス子を作りたくなってしまいまたまた新しくキャス子を作成してしまいました(ノ∀`)
pso20160701_021338_211.jpg
Gina
種族 キャスト
性別 女性
職業 レンジャー&ガンナー



いつもair顔になってしまうのから少しでも離して普通にしてみたつもりなのですが(;゚д゚)



『Gina』


airと幼い頃からの知り合い
Ginaもairと同じくフォトンの扱いに身体が耐えれなくなりキャストへと転生
同じ境遇で同い年という事から仲良くなった
キャストの一番適正が高い射撃職を好みレンジャーとガンナーをうまく切り替えてア-クスとして活動している

pso20160701_015206_161.jpg
pso20160702_011454_230.jpg



名前がまたまた全然思いつかず
『名前何にしようo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
 オランジーナ飲んでる⇒ジーナ、、  Ginaでいこう( ´∀`)bグッ!』
物凄く安直につけました(´∀`

pso20160701_024519_230.jpg
最近『いつもと逆』ばっかりやってる気がします(ノ∀`)

普段だったら絶対使わないような髪型をあえて選ぶ
キャス子=高身長にしない(200近くしない)⇒しかし174  
明るい色を

おかげでメセタがモノすっごい吹っ飛びました(;´∀`)
pso20160701_015014_133.jpg

アサルトライフルで戦闘っぽいの撮ると光がこれまた普通に撮るのとは別の雰囲気になるのが好き(*´Д`)
pso20160702_011429_210.jpg

今レベリング中のこの二人を終わらせるまではとりあえずもう新キャラ作るのを止めよう、、(ノ∀`)


キャラ紹介なのでAirial+!お休みしてこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ランキング参加中です!

ブースト期間中にカンストさせる!

※よくみたら一週間だけあくようなのでタイトル変えましたm(_ _)m


同時接続数が11万12万13万とんでもない事になってくれたおかげで3週ぶっ通しの
ブースト期間キタ━(゚∀゚)━!

これはもうレベリングに費やすしかない!!
ってなわけでカンスト間近まで迫っている箱をさくっと育て上げて新キャラでも育成しようと思い
作りました(・∀・)ニヤニヤ

pso20160525_005949_168.jpg

Lyell

種族 ヒューマン
性別 男性
職業 バウンサー




執事系作りたいと思ってたのにどんどん方向性がずれていき研究者みたになりました(ノ∀`)




『Lyell』
ライエル


元虚空機関【ヴォイド】所属の研究員
人体実験を主に担当していた。
ルーサーの消滅後ア-クスの権利を剥奪される予定だったが
実験内容や功績から多くの制限は付けられたもののウルク率いる新体制の科学技術研究員としして従事することとなる。

ア-クス【戦闘員】としての才能も秀でているため戦闘部隊としても前線に立つことができる

優秀な頭脳と戦闘技術を兼ね揃えているが性格が破綻している

『airの転生やクローン実験にも責任者として参加していた。』
pso20160525_010646_173.jpg





これで全種族をようやく網羅!

やはり男性キャラの初期投資【アクセ】や【髪型】は抑えられるのが素晴らしいところだと思います(´∀`)


設定は書きながら考えたのでかなり適当(´^ω^`)
名前もまったく思いつかなかったので
海外 男性 名前』で検索してぱっと見つけたいい感じの名前を使用(ノ∀`)

ライル かと思って記事書いてる時に調べ直したらまさかのライエルという読み間違い:(;゙゚'ω゚'):


pso20160525_003415_012のコピー.jpg


Ruiよりは気持ちおじさんにできたかなぁとか思ってます!
pso20160525_004520_151.jpg


ブースト期間中に目指せカンスト!



ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ランキング参加中です!

二人目のキャス子

12人目の枝亜がレベリングが終わったので同時期に作成だけしていたキャス子のレベリングを開始しました(´∀`)


pso20160305_003737_011.jpg

Acwes


種族 キャスト
性別 女性
職業 ???



初期キャラ以来のキャス子を作成しました(*´Д`)

そして毎度毎度の設定を(ノ∀`)



『Acwes』
正式名称
【Anti-aircraftweponsystem】
意味 対空兵器

エーテル通信への不信なアクセス解析を行ったところ
【air】という人名が関わっている事が判明する
さらに行われた解析により未知の性質を持った粒子を扱える人物であることが判明し、度重なるエーテル通信への不正アクセスが確認された為 この人物を敵性危険人物と断定。

その為未知の危険人物に対抗するべく開発されたのがAcwesであり
本来【対空兵器】とは弾道ミサイルや航空機の迎撃をする為の兵器の事をさすが
【air】という人物名自体を【空】に当てはめ【対空兵器】としている
pso20160305_010149_001.jpg





キャス子airとは真逆にしたいなぁと思って作ったのが前にシルエットだけ載せたこちらでして
Acwes.jpg

pso20160224_002725_000.jpg

pso20160227_010513_001.jpg

デフォルト顔で160くらいの小型でごつい系にして作ってました(´∀`)
んでそこからパーツ変えたりアクセサリーをイジってたりしてた時ちょうどアニメ版の放送を1話目以降久しぶりに見て
そこにでてくるキャス子のキャラクターと
まさかの頭から足までパーツがモロかぶりしてしまっていて
これはアカン、、、
とボディアームレッグを何にしようか一から考え直し
パーツ変えたら色変えたくなり
ちょっと身長変えてみよう→マスクフェイスにしてみよう→アクセがしっくりくる!
結果190くらいのキャス子airに近い状態になりました(ノ∀`)

pso20160305_004105_070.jpg
そして今回はあんまり自キャラで作らないツリ目に(*´∀`*)

pso20160305_003644_004.jpg
メインキャス子ではデフォルトのまつげしか使ってきませんでしたが今回はそこもちょこっと変えて
似てるようで似てない感じに!

いまでも武器デザインで大好きなオーバーテイルがキャス子airのイメージ武器なので
データから再現させた地球技術のロボットという設定なので色違いのヴェイズテイルを(´∀`)

今週がブースト期間+web連動の報酬期間で一気にレベルを上げてしまおうかと思います(*´Д`)


今度画像加工でWキャス子でいい感じのを作ってみようかと!


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright