Airal Plus
プロフィール

air

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

かゆいところに手が届くPSO2

Desktop 08312015 - 2247.jpg

パッケージ版を買うと正式サービス前にプレイ可能なアーリーアクセス権が封入されていた
ドラゴンズドグマオンライン
発売日前日に急遽予定ができてしまい正式サービス開始二日前 アーリーアクセス2日遅刻でスタートしました(´^ω^`)

クローズドβで開放されてなかった色々なMAPも追加され探索だけでも楽しめます(*´Д`)


始まったばっかりのゲームなのでどんどん改善されるかとは思うのですが
まだまだ使いづらいとことかが多いので今後に期待したいと思います(´∀`)
UIとかチャットとかがPSOが本当に優秀なのがよくわかる(ノ∀`)


序盤のお使いクエストだったりジョブアビリティ修練等なかなかめんどくさい事が多い現状(ノ∀`)タハー

セラフィムフラップ
という光球を飛ばす魔法があるのですが
これが初期段階からレベル5までは3つの弾が発動して追尾して攻撃というもので
ジョブ修練というのをこなすと3つから5つに弾の数が増えます
こんな感じで(´∀`)
Desktop 08312015 20413603.jpg
(C)CAPCOM

どのジョブも同じように修練があるのですが
この修練が地味にめんどい感じで(;´Д`)
Lv5以上のゴブリンリーダーを倒す×20
PSO2で考えたら『なんだこんなんすぐじゃん』て思えますが
このレベル5以上のゴブリンリーダーまずあんまり出現してません(ノ∀`)

テルから進んだとこにある
ここと
Desktop 0812015 1920.jpg
(C)CAPCOM


その先にちょっといったここに1匹ずつ(´^ω^`)
Desktop 0831201519.jpg
(C)CAPCOM


倒すと別の場所一回いかないと湧いてこないので

神殿→リム転移でテル→1匹づつ走って倒しに行く
→神殿へリム転移→最初に戻る

をめっちゃめんどくさいですが10回繰り返してください(´∀`)

橋の上はレベル8
もうひとつの方はレベル12くらいだったはずなので弱いです(´^ω^`)
【橋の上の方は名前がゴブリンリーダーじゃないですが数にカウントされます】

そしてMAP上だとわかりずらいですが
Desktop 0812015 192.jpg
(C)CAPCOM

このピンのついてるとこと下に見えてるとこが目的のゴブリンリーダーのいるとこですが
橋から回らなくてもこの川浅瀬のポイントが一箇所あるのでここ渡れますよ(σ´∀`)σ

プリーストのジョブ修練するならこんな具合でやってみるのもいいかと(´∀`)

ソーサラーが思うのほか難しくてプリースト極めようかと思ってます(*´Д`)


Airial+!

ディーラー.jpg
再販できてたディーラーの衣装をなんとなく着たらメンバーに
『足のその隙間に指いれたい!』

と変態発言もらえたので撮ってきやした(ノ∀`)


ではでは今回はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


ポチット応援お願いします!

これぞ冒険

βテスト中のドラゴンズドグマオンライン【以下 DDO】にどハマリ中のairです(*´Д`)

airという名前を使っているのでAirialでもちょっとずつDDOも記事書いていこうかと(ノ∀`)
PSO2ももちろん書き続けるけどね!

そんなわけでAirial+でちょいちょい触れていたリアル系airのキャラクリですが今はこんな感じでございます(´∀`)
DDOair.jpg
(C)CAPCOM

身長189cmで相変わらず巨女貫いてます(σ´∀`)σ
キャラクリはCAPCOM独特の感じですw
一言でいうと綺麗なモンハン(ノ∀`)

ドラゴンズドグマをまったくやったことなかったので今回がこのシリーズの初プレイで、シリーズやってる人からしたら当たり前のようなことも全てが新鮮で楽しいです!


どんな感じの雰囲気なのかっていうのを昨日撮ったSSで紹介(ΦωΦ)グヘヘ…
SSが多いので折りたたみから-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

続きを読む

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright