Airal Plus
プロフィール

air

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

カメラ機能って素晴らしい

PSO2のEP1&EP2設定資料集買いそびれた組です(´^ω^`)
ファッションカタログ同様大人気で、まーどこいってもないですな(;´∀`)


本見つけてアイテムゲットしたらまた記事にしようかと!
なので今回はまたまた思い出の衣装カテゴリで(σ´∀`)σ

『ユカタヴィア』
pso20150922_031314_061.jpg

最近かなり涼しくなってきたのでちょっとだけ季節外れな感じもしますが過去のSSを漁ってたらやっぱり夏の時期に着ていた衣装でした(´∀`)


2013年7月11日に撮ったSSですが
メンバーの紹介を作成する為にSS撮っててカメラ機能なんてものがなかったのでひたすらジャンプしまくていい感じで撮ろうとしてました(ノ∀`)
ほんと今更だけども改めてカメラ機能は('∀`)スンヴァラッッスィィ

運営さんは他ゲーから比べるとちと要望叶えすぎなんじゃないですかね(・∀・)ニヤニヤ


bandicam 2013-07-11 22-07-50-416.jpg
髪がまだ銀髪の時でした(*´Д`)


上からも撮れるし(´∀`)
pso20150922_031930_071.jpg

脇チラも撮れるし(*´Д`)
pso20150922_032436_077.jpg

この衣装の小物もクォリティ高くていいんですよねぇ(´∀`)
pso20150922_032019_075.jpg
pso20150922_032029_076.jpg

久々に本人(キャス子air)でのSSを撮ってきたのですが
普通の衣装だとやはり首のパーツラインが目立つ目立つ(´Д`;)

パーツ変更するときはやっぱり顔がポンっと外れるんですかねこの種族は(´・ω・)ω・`)ヒー


Airial+!

着ぐるみ成分多めで
pso20150406_134016_024.jpg


ではでは今回はこの辺(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチット応援お願いします!





注射の時間

成長促進剤入り注射でぇぇっす
これであなたも2m級巨女でぇぇっす(´^ω^`)
pso20150914_033734_180.jpg

カテゴリ2回目の今回はこちらです!
『ナースドレス』

pso20150914_032511_074.jpg



2012年09月26日~2012年11月21日
(ナースドレス、ブラックナースドレス、ピンクナースドレス)
オータムフルムーン
オータムフルムーンG

2013年06月26日~2013年08月07日
(ナースドレス、アクアナースドレス、グレーナースドレス)
絢爛豪華 スターフェスタ!
絢爛豪華 スターフェスタ!G
wiki

配信時期ももうすでに2年以上前(;´Д`)

メディカルキャップはあまり付けてませんでしたが
ナースドレス自体は戦闘服っぽくみえてかっこよかったのでこちらもまた気に入ってずっと着させてました(*´Д`)

pso20150914_032301_043.jpg

一枚目に一緒に撮ってある武器迷彩もこの衣装の時は結構頻繁に使ってたような思い出が(´∀`)

メンバーの巨女二人でナースドレス着て幼女を囲ったりして遊んでた記憶も(ノ∀`)

pso20150914_032147_033.jpg


果たしてここでドリンクを飲む意味はあるのだろうか((((;゜Д゜)))



Airial+!

Dragon'sDogmaOnline_1442155643.jpg

ドグマでエリアランクというその地域の(ある意味活性化)を行う為ひたすら同じクエストを受注して倒したり納品したりというマラソンをしています(;´Д`)

恐らく寄生対策ですがptメンバーの最も高い人基準でレベル差が3以上ある場合やエネミーとのレベル差で経験値の補正がかかり
おかげでレベリングをしている人のptに手伝いで入ると倒す速度は上がっても経験値補正で邪魔をしてしまうという(;´∀`)

ちょっとだけ不便です(ノ∀`)


とはいってもレベルカンストしたんでメタルギアやってるんですけどね!



ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチット応援お願いします!(`・∀・´)

よく着ていた衣装

キャラクリが出来る別のゲームをやっていても (ドグマとかドグマとかドグマとか)
カメラ機能の自由さや表情の設定、ロビアク、衣装の豊富さにやっぱりPSO2でSSが撮りたくなることが多くて

抑えきれなくります(´^ω^`)


かと言って新スクラッチが来るまではどの衣装で撮ろう!とかはなんにも決めてなかったりするので
迷う時間があるならドグマを進めたい!と思ってたり(。-∀-)


そして思いついたのが
始めた頃に好きだった衣装
気に入ってずっと着ていた衣装で最近着てないもの



に絞って撮っていたらしばらくネタに困らずサクサク撮れるんじゃないか!
と新しくカテゴリーを増やしました(´∀`)

安直なネーミングですが
『AirialMemorise』
という思い出にでも浸ろうという自己満足なカテゴリでやっていこうかと(ノ∀`)

カテゴリ一発目はこちらを!
『ミコトクラスタ』

pso20150907_030657_015.jpg

マターボードをまったくやっていなかった時期だったのでマトイが着ている衣装ということすら知らず
すごく気に入って着てました(ノ∀`)

マタボを進めるにつれマトイを知り
体格差がはんぱない。。という気持ちになり
次第に別の衣装に変わっていきました(´∀`)

pso20150907_031739_043.jpg

ゴールドアリエスホーンも気に入っていてこの衣装の時にずっと付けてた(*´Д`)


最近はほんとに着せなくなっていたので今回のSSを撮っているときは
やっぱりこの衣装を着ていたときのことを色々思い出して懐かしんだり(ノ´∀`*)




配信は大分前ですが見劣りしない、むしろコラボばっかの今よりカッコイイんじゃないか!?
と思えてきます(´∀`)



Airial+!


いらっしゃーー、、ちょっとここで踊、、、狭い。。。

pso20150803_011659_008.jpg

巨女と巨男でスーツを来た結果(´^ω^`)




ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチット応援お願いします!
AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright