Airal Plus
プロフィール

air

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

一周年迎えたFateGO!

はじめに!
※PSO2の内容は今回一切ありませんm(_ _)m



7月31日にスマホゲーの『FateGO』が一周年を迎えましたヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

伝説の18分
奇跡の2分
キャッシュ消去
ゲリラクエスト実装⇒やっぱ無理

などなどいろいろと今振り返れば事件だらけでしたが
第6章の追加や正月にあった福袋召喚
盛り上がりっております(*´Д`)

正月には玉藻の前が被るという悲惨さでしたが
今回も有償石限定の福袋召喚を回してみました(。-∀-)

玉藻被りだけは避けたかったので三騎士+エクストラガチャの方を回しまして

結果

image1.png
今回もまさかの被り、、( ;∀;)
image2.png
おかげで宝具レベル4になりましたとさ(´;ω;`)ブワッ

ものすっごい凹みました(;´Д`)



31日の0時から福袋ガチャと同時に実装された
『特異点ピックアップ召喚』にて
レオナルドダヴィンチが期間限定で実装され
10連でロクなのこないので単発で回し
我がカルデアに無事召喚できました(;0w0)<ウェーイ!

速攻でレベル上げとスキル上げしましたがQPが一気になくなりとりあえず3.6.7で止まっております(ノ∀`)
image3.png

ハロエリ 玉藻 フレ孔明で遊んでたキャスターptからようやく抜け出せました!

ダ・ヴィンチ 玉藻 フレ孔明のアーツパで遊ぶと宝具とスキルの回転率が異常なまでに早くなります(*´Д`)
これがやりたかったんだ。。。。!




曜日クエスト半減中にQPマラソンしまくりたいときに限って

無題.png

頼光と茨城童子育成+鬼ヶ島イベントで使い切ってしまって林檎もない/(^o^)\
リンゴをヽ(´ー` )ノオクレ




鬼ヶ島イベントといえば
今回の6章でも日中硬い男にも余裕で20万以上ダメを与えてくれる
エウリュアレが評価バク上げになりました(*´∀`*)

アーツパ好きなので青鬼のところは遊びまくりました(*´Д`)
900万出してる方とかいたのでエウリュアレの強さが身にしみたイベントでした。
image2.png

剣相手ならとりあえず緑茶とアーラシュで遊ぶのはもはや定番(ΦωΦ)グヘヘ…
image1.png

前半で急いで2億まで走りましたが終わってみれば5億超えておりました(ノ∀`)
image3.png



低レアほど面白いスキルや宝具を持っているので
使い方次第でとんでもない火力がでるので育成しておくと便利です(・∀・)ニヤニヤ




8月8日くらいに発表の新情報が気になって仕方ありません!



Airial+は本日なしでFateGOだけの記事にさせて頂きましたー(´∀`*)ノシ バイバイ

ランキング参加中です!

fateGO

新年2発目の記事ですがちょっと別ゲーに(´^ω^`)
思いのほかネタ切れをしてしまってたので:(;゙゚'ω゚'):


ゲームキャラ名がairならなんでもありなうブログで
すのであしからず(:​D)|​ ̄|_​

image1.jpg
最初女性でやってたのですが男性キャラの方がいい感じだったので変えました(´^ω^`)
サービス開始からのトータル課金額は2万くらい!


Fate/Grand Order
お正月イベントで課金で☆5サーヴァント(最高レア)が確定で一体プレゼント!
という素晴らしいイベントに課金して回してみたところ

image1_20160101003426.PNG
まさかの玉藻、、(´^ω^`)

さすがに泣きたくなりました(゜´Д`゜)

そんなこんなで
無事宝具レベルが2になりました(白目

image.jpg

まさか被るとは思ってなかったので色々と吹っ切れまして
狐の嫁入りEXのスキルレベルを10まで一気にあげました(´∀`)
めっちゃ強いですこれ
image2.jpg


ロンドンきてから『禁断の頁』が集めやすくていいですよねい(*´Д`)

ここ最近知り合いの間で
強化の大成功 か 極大成功
のあとにガチャを回すといいのが出る!
という迷信が話題になっておりまして
何回か試してみたところ
虹演出を初めて見ました( 0w0)ノ



ジャンヌでしたあああ
ナンデダアアアアアアアアア
image7.jpg
ジャンヌ宝具がレベル3になりました(´∀`)

フォウくん全部食べさせて無いのでまだ伸びますが
正月プレゼントの礼装つけるとジャンヌのHPがあと少しで2万に届きます(´^ω^`)
image6.jpg



この画像見てもらえれば分かるとおり☆5サーヴァントは5枚(玉藻2枚 ジャンヌ3枚)来てるのに
攻撃系宝具の☆5サーヴァントがいない非常に残念な状況でございます(´∀`)
image1.jpg
育成が中途半端なのばっかりで(ノ∀`)
オルタ二人とのっぶで大体なんとかなるんですけどね♪~(´ε` ;)


アルトリアランサーが欲しくて欲しくて堪らない最近です
槍トリアさんきたらアルトリアばっかにできるのに(´∀`)
image5.jpg


初期の頃から大分修正されてはいますが
相変わらず礼装ガチャ感はんぱないfateGO
おかげで溜まりに溜まってきております(;´Д`)
image2.jpg
image3.jpg
image4.jpg
どうせならカレスコがもっと来てくれれば満足なのですが、、、(ノ∀`)

☆5サーヴァントよりかなり本気で槍トリアさんが欲しい私です


ではでは今回はAirial+もお休みでこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ


AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright