Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

超嬉しいDOA5LRコラボ!!!

DKZHd5FV4AACe0.jpg
やったー!(´ー`)


ここにきてまさかまさかのコラボ!!


おっぱいバレーのほうじゃないよ!


ヒーロー以外の調整どうなるのか気になってたんですがこのコラボ発表でその辺がどうでもよくなりました(ノ∀`)


DOA5に関しては
DOA5
DOA5U
DOA5LR(PS4)(Steam)とアケコンも含め全部限定版買ってるレベルで好きなので
本当に嬉しいです(n*´ω`*n)
 

もちろん1作目からどのハードで出ても
DOAのためにハードも揃えてたのが懐かしい限り(´ー`)

DOAといえばやはりこの二人ですよねぇ(*'ω'*)


霧幻天神流忍術 覇神門のあやね と 天神門のかすみ!
2017-09-24 01-08-08--411.jpg

DOA5 Ultimate:Arcade版で最初出てきたマリーローズ('Д')
DOAシリーズで唯一のロリ枠そしてちっぱい
2017-09-24 01-06-27--449.jpg
家庭版実装当初動きに慣れるまでオンライン対戦でよくボコボコにされてましたこのロリっ子に(;'∀')
衣装が高くなりそうな予感( ゚Д゚)


しかーーし!!

残念ながら私がDOA3から一番使っている
ヒトミ
がでない、、(;´Д`)

かすみ あやね とかから比べるとどうしてもそこまでDOAの顔って感じじゃないので仕方ないんですけどね、、(;'∀')
2017-09-24 00-56-45--899.jpg
レイファンに関してはもう衣装も髪型も揃っちゃってる感じはあるので仕方ないかとあきらめる(ノ∀`)
チャイナ結びじゃない編み込みのこっちの髪型だとほんと美人さん(*ノωノ)
2017-09-24 01-02-42--830.jpg
せめてボイスだけでも( TДT)

2017-09-24 01-05-33--116.jpg
ムービーでもよく絡みがある仲のいい二人なのでどっちも出てほしかったなぁ(´ー`)
サポパで再現キャラ作ってるのくらい好きです(;'∀')

女天狗も来てほしかったぁ(ノ∀`)
2017-09-24 01-10-39--996.jpg
妖艶な感じがとても素晴らしいキャラです(´ー`)

今更ながらスクショ撮ってて気づいたんですけどPS4版字幕消せたんですが
スチーム版設定項目が見当たらないんですがどこにあるんでしょうか(;'∀')


2017-09-24 01-13-52--270.jpg

KOFからは不知火舞
バーチャファイターからはアキラ、サラ、パイ
戦国無双からは井伊直虎
がゲスト参戦だったりで結構キャラ数は多いゲームで
何より男性はカッコいい 渋い
女性は魅力的
なキャラクターばかりで
基本無料版だと使用できるキャラ制限があったりしますが
トレーニングモードなどシステム系は全部使えたはずで
さらに結構な頻度で有料キャラが期間限定で使用できたりと
無料でも全然楽しめるゲームなのでぜひぜひ皆さま一度おためしあれ(n*´ω`*n)

たくさん負けると

2017-09-24 01-11-31--293.jpg
乳揺れレジェンド
が選べたりもしますよ(´ー`)ニヤリ

レジェンド設定にしてwatchモードで敗北ポーズ眺めてるだけでもいいかもですね(ノ∀`)
↓Steam版でのwatchモードを録画してきましたが
PS4版だと【やわらかエンジン】が搭載されてますのでさらに楽しめるんじゃないかと(;'∀')

あくまでも敗北シーンを再生してるだけです




ではでは今回はAirial+お休みさせてもらってDOA5LRコラボの記事でした(*'ω'*)
( ´Д`)ノ~バイバーイ

ランキング参加中です!

クリックしてもらえると喜びます!

ファッションカタログ2016-2017を買ってきた!

今回で第三弾となる

『ファンタシースターオンライン2 ファッションカタログ2016-2017 Realization of Illusion』


仕事帰りにあるかなぁーと立ち寄った本屋さんに3冊置いてあって
早速一冊買ってきました!
発売日は明日らしいんですけど本屋さんて届いたらすぐ出すみたいでもう売られてた(*´∀`)

カタログの内容はレイヤリングウェアがやっぱり中心になってまして
今までよりも見やすいかもです!
左上の大きい左図の写真がちょっとだけオシャレ?な切り抜き方をされています(ノ∀`)


そして今回の特典は
業火の左腕
編みこみハーフアップGV
ロビーアクション312「見上げる」
変色スタンドライト
エステ無料パス
カラーチェンジパス

無題.jpg
です!

アクセサリーは高すぎて誰に使おうかまだ悩み中なので申し訳ございませんがまた今度ご紹介させていただきますm(_ _)m

今回の目玉はやっぱり
「変色スタンドライト」
だとおもってます(・∀・)

こんな項目になってますのでお好きな色に!
無題.png


マイルームのテーマに
UBWを使っていますが
ここまで変わりました!

pso20170811_221321_032.jpg

カラー変更後

pso20170811_221315_031.jpg
pso20170811_213927_003.jpg
pso20170811_214007_005.jpg

すごいです(*´∀`)


ひとつだけ厄介なのが
エステのカラーチェンジと違って
色変更がリアルタイムではなく
指定した色で決定後に変化する

ので微調整がちょっとめんどくさいかもです(; ・`ω・´)

あと部屋ごととかではなく全部屋かわります


ただ使いこなせばSS勢には素晴しいマイルームグッズかもしれません!!
特にキャスト!!
青い部屋にするとキャストのラインカラーが発光しますよん(*´Д`)
pso20170811_214829_008.jpg
グッズも盛大に発光(・∀・)
pso20170811_214459_006.jpg


そして次に
ロビーアクション312「見上げる」

女性モーション

pso20170811_215604_016.jpg
男性モーション

pso20170811_215710_029.jpg
おっぱい大きい子だととってもセクシーなのが撮れそうですね!



というわけでざっくりでしたがこの辺で今回は(´∀`*)ノシ バイバイ
一日に記事2回も挙げたの初かもしれない(*´Д`)
ではでは!

ランキング参加中です!

砂漠ポップル部の解説動画を作ってみました

メンバーの方とせっかくの経験値ブースト期間なので
効率のいいレベリングを広めようということで
砂漠ADポップル部の解説動画(参考)を作ってみました(´∀`)


メンバーの協力のもと作成したのですが
ものすっごい雑な編集になっています(;´∀`)

音声のぶつ切り、画面の切り替えタイミングのひどさ、などなど。。

見るに堪えない部分も多々あるかとおもいますが
最近ポップル部の検索でうちに来てくれる方もいるので参考になればいいかなぁと思います。


解説漏れ

動画6分19秒
バーストチャンスorバーストしたらテレパイプでバースト組はキャンプシップに戻ります。

ではでは今回はこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしていただけると嬉しいです!
AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright