Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

リブルガールを購入!

またまた引き続き『ワンダーランドパーティー』より
今回は
『リブルガール』を購入致しました(´∀`)

pso20161012_003607_089.jpg

今回もいつもながらカラチェンパスを使って茶色っぽい感じに(*´Д`)
見た目の雰囲気が色次第でおとぎ話っぽくなったりメイドっぽい感じにも(*´∀`*)

2017/5/15更新
頭のバランスが変だったので一枚目以外を変更致しました(ノ∀`)

pso20170515_131845_049.jpg


ベースの色次第で両腕や腰のリボンの色が変わります!

アウターですが少し特徴的なので取り回しが悪いせいでかなーり安いです(;^ω^)
おかげで出す予定だったメセタを新しい髪型に使えました!
『フォリーヘアー』
を購入

pso20170515_120647_011.jpg


アクセで少し雰囲気変えたいなーと思ってマイショップで漁り格安だった
『カールエクステ』を使ってみました(*´∀`*)

これまたあまり使いづらいエクステだったんで安かったんですが
だいぶ雰囲気違う使い方できたかなぁと思っております(ノ∀`)
pso20161012_004337_093.jpg

組み合わせはこんな感じです(´∀`)
調整値の記事は↓こちら!
『カールエクステ調整』

今回はAirial+お休みでこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

ランキング参加中です!

クリックしていただけると嬉しいです(*´Д`)

COMMENT

No title

こんにちは。

エレガントな感じが良いですね(*´ω`*)
airさんのキャラ背が高いなら余計に可愛らしいかも!

はるとさん

はるとさんこんにちはです(´∀`)

縦巻きロールのおかげで(ノ∀`)
SSのキャラが160しかなくて
うちのなかでもダントツちびっこのほうなので巨女軍団の誰かに同じのやってみようかと思います(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

初めまして!
コメントありがとうございます(º∀º)

全然真似ちゃってください!
言葉だとどうしても難しいと思うのでスグにでも
調整位置とかをまとめた記事作りますので参考にしてみて下さい(/∀\*)

18日の15時頃に記事更新しますね(º∀º)

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright