Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

パーカージャケットとエスカダーカー

今回のアプデで配信された
「ブリリアントウィンター」

冬服がメインになってそうなラインナップで
特に
「パーカージャケットF[Ou]」
がとてもいい感じの衣装だと思います(*´∀`*)
pso20161125_021858_033.jpg
毎度のことながらカラチェンしまして
こちらも毎度のことながら好きな茶色系に(´∀`)

フロワガロウズF[Ba]を使うと腰のベルトもいい感じに見えて素晴らしいです!


ベースが中に着ているインナーの色に反映されるわけですが
一着だけ納得のいかない反映の仕方が(;´д`)

カブキカミトキ紅

pso20161125_022048_037.jpg

このベースの黒いとこでも赤いとこでもなく
ちょっとだけ入ってるラインの蛍光緑がアウターに反映・゜・(ノД`)・゜・


それはそれとして
カフェコックコートF
もいい感じに合います(*´∀`*)
pso20161125_022200_038.jpg


ストーリーの内容で一部ネタバレなどがあります!
↓続きからどうぞ(*´∀`*)

新たなストーリーボードでようやっと
コオリが正気を取り戻しましたね( ´ ▽ ` )ノ
pso20161125_231154_068.jpg

2対1ならすんなり終わるだろうと30分ほどこの状態で放置してみましたが終わらず(ノ∀`)
痴話喧嘩なら身内で勝手に解決してほしいものです、、

サブストーリのパティエンティアのイベントを見て
やっぱりこの自キャラがしっかり話の中核にいるこの感じがいいよねぇ
とシミジミ(´ε`;)

pso20161125_230904_026.jpg
見たことのないテクニックを使用していて
SS撮るの必死でした(´∀`)

クラス構成も覗いてみたら
コオリ.jpg
こんなんやったら怒られるっていうような構成でございました(ノ∀`)


ストーリーで
マザーがアルを取り込んだことによって
エスカダーカー
が出てきて、ストーリーボード終了後東京フィールドで出てくるようになるわけですが


エスカラグナス
隠しで実装された☆13ソードの
「ウェルクレドーム」

を掘りにひたすら東京探索へ!
エスカラグナス.jpg

ラグネたんかっこよくなっちゃってまぁ(*´Д`)



pso20161126_223608_018.jpg
地球防衛軍みたいになっちゃってまぁ(;´д`)


3時間ほど休みなくひたすら回って遭遇できたのは2体!
当然のことながらドロップしませんでした、、( ;∀;)

デコルのほうは3時間で5体遭遇でしたがこちらもドロップせず、、、

遭遇率の低さとドロップの渋さから結構きついんですが
「やはりレア武器はこのくら希少性がないと!」

強いけど誰でも手に入れることができる武器が溢れかえってしまっているので
告知すらなかったこういう実装は懐かしさもありかなり嬉しいです(*´Д`)


Airial+!


pso20161126_222706_004.jpg

毎度ヒューイと出てきてくれるデコル・マリューズ
仲がよろしいことで(ノ∀`)


ではでは今回はこのへんで´ω`)ノ
ランキング参加中です!

クリックしていただけると嬉しいでです(*´∀`*)


COMMENT

No title

こんにちはー。

ツイッターのぱくりなんですけど、パーカージャケットFと宵咲華乙女[Ba]を組み合わせて使ってますー。
airさんのキャラでも十分似合うと思いますよー。

ストーリーはまだやってないので野良で出した方がいてラグネを見ましたけど、ラグネかっこよくなりすぎじゃないですか?!(笑)
初め、画面端に足だけ見えて色的にタガミと思ってしまったのは内緒です(´・ω・`)

2日目にアイテムレコード見た時はデコルとラグネの13は合計でも2桁いってませんでした。
今は通ってる人が多そうだし多少は増えてる?
今なら上級鑑定があるので、運が良いと1本だけでも済ませられる可能性がありますからねー。

はるとさん

こんにちはです(´∀`)

パーカジャケットほんと使いやすくていいですよねー!

かなりかっこよくなりましたよね(*´∀`*)
久しぶりの激レア感があっていまなら上級鑑定もあるので一本は欲しところです(ノ∀`)

ウェルクレドーム

こんにちわ!
初コメです。さて読ませていただきました
わたしも、☆13が実装されて以来ここに来て防衛緊急任務VR
でウェルクレドームをドロップし13を初強化することに決めました、で強化したのが+32の属性53・・・(;´д`)
中途半端ですが、その次がなかなかドロップしませんね
35にしたいですが、同名武器を何本もとなると流石にきついですね。
でわまた(/・ω・)/

ダクネスさん

こんにちわです!
そして初コメありがとうございます(*´∀`*)

おぉ!ウェルクレドームドロップしたのですねぇ羨ましい(*´д`*)
そしたらバトルアリーナで強化値上限+1を狙うという手も(ΦωΦ)グヘヘ…

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright