Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

エッジウィングと新パーツで羽モリモリ

事前情報からすでに欲しくてたまらなかったエッジウィングを早速
限定クエスト10週終わらせて入手しました(*´∀`*)

ディバイドウイングLR

スプレッドウィングも使った羽増し増しなキャス子がやっとできました(*´д`*)
pso20170112_044817_009.jpg
オービットも載せてさらに増し増しに(ノ∀`)

pso20170112_044441_005.jpg
羽ありすぎてどれがどれだか、かなり見ずらいですが後ろから見るとこのような感じです(・∀・)ニヤニヤ

オービット無しVer

pso20170112_043801_000.jpg

スプレッドウィングとディバイドウィング外した状態!
ここに角度調節とかして付いてます!
pso20170112_055826_015.jpg



今回配信の『エッジウィング』単体で調節一切してないのだとこのような感じです(´∀`)
pso20170112_051709_013.jpg
pso20170112_051735_014.jpg
スクラッチで来てたら絶対高かった、、、ありがたやぁ(*´д`*)


今回のドラウリアシリーズで意外だったのが
特徴敵な羽の部分なのですが
それがてっきりボディについてるのかと思っていて
実はアームにくっついてるという素晴しいデザイン!
pso20170112_045133_010.jpg

なので背面の羽を増やすために腰あたりがカッコイイ『フレイジアボディ』
を使うのですが
このフレイジアボディ、全体的にカッコイイのに
胸元のデザインだけが個人的にすごくダサくて見えて、、、、(´Д`;)
pso20170112_044331_004.jpg
何故ネクタイ!?ていう感想を実装当初に思いました(ノ∀`)

ダサいのなら隠してしまえばいい!

ので

まずは
『スプレッドウィング』
を傾けると本来背中部分にあたる白いパーツが体を貫通し
pso20170112_044326_003.jpg

『ディバイドウィングLとR』
で左右をかっこよく(*´д`*)
pso20170112_044237_002.jpg

スプレッドウィングの羽パーツ接続部分がちょうど腰の左右にくるのでそのへんも情報量が増えて良さげです( ´∀`)bグッ!


pso20170112_045217_011.jpg
レッグもかっこいいですねぇ(*´д`*)

無題.jpg
一枚目の組み合わせです(´∀`)


Airial+!
airialplus.jpg
左上にあるキャラ設定とかを載せいていたサイトがアクセス出来なくなっていて前からちょいちょい同じような感じになっていたので
サイトを切り替えました(ノ∀`)
少し前に使った『wix』というHP作成サイトを使ってます!

作り直し、自分で考えた設定を見直してみるとかなーーり恥ずかしくなりましたが
恥ずかしくても好きなものは好きなのでそのまま載せました(*´∀`*)

すでに作り終わってリンク先も変わっていて
ちょっとずつSSが違う人もいたりするのでよかったら覗いてみて頂ければと思います( ´ ▽ ` )ノ


ではでは今回かなりSS多めでしたがこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックして頂けると嬉しいです!

( ゚Д゚)ネムヒー!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

こんにちはです♪( ´▽`)

メインキャラがキャス子なので新パーツやパーツ系アクセサリーが配信されたらなんとしてでも合わせようと頑張ってますε-(´∀`; )
最近はパーツ系アクセサリーが高いので常に貧乏で他のスクラッチ品が買えなかったり´д` ;

応援ありがとうございます!( ´▽`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright