Airal Plus
プロフィール

air

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

キャス子

このブログを見て頂いてる方から
キャス子airのキャラクリを知りたい

とても嬉しいコメントを頂き
さらにはこのブログを見てPSOを始めてくれたそうで
なんとも嬉しい限りでございます!
なので記事にさせてもらいました(*´∀`*)

↓この時のという事なので詳細を!

pso20170217_033600_062.jpg

一番重要といいますか問題なのが

『身長』です(ノ∀`)
pso20170217_024810_007.jpg

以前公式で行われたアークス調査報告でもあった通り
数すくない巨女の部類になります(;´∀`)

人数の多いと言われている150~170cmで作られますとバランス崩壊する可能性ありますのでご注意を(ノ∀`)

PCorPS4でプレイされているのであれば
を変更するとかなり印象も変わりますので是非!

キャス子の特権

顔バリエーションタイプ『マスク』

こちらもがらっと印象変わります(´∀`)

リアルでもマスクで印象かわりますしね。。。。(ノ∀`)
pso20170217_030820_034.jpg


マスクタイプでちょっと前に再販の入った
『ラミアフェイス』

お気に入りの
『エクレピストヘッド』

などもお試しあれ(*´∀`*)
pso20170217_030423_030.jpg

一番上のSSで使っているパーツが
ローヴァボディ
ロニアレディ・アーム
ローゼンSレッグ

です!
私がお気に入りで使っているパーツ達なのでマイショップで試着してみるのもいいかもです(*´д`*)
pso20170217_032954_046.jpg

オプションで『体型の同期をオフ』にすると
パーツ時と服の時に体型変えて遊べるんでさらにエステに篭もりが捗ります(ノ∀`)


再配信がまだされていない
コラボ品で再配信がない
もとから人気で高額

などのパーツやアクセサリーも恐らくあると思いますので
メセタとご相談していただければと思いますm(_ _)m


ではでは今回メインキャラの紹介でした(´∀`*)ノシ バイバイ

ランキング参加中です!

クリックして頂けると嬉しいです(*´д`*)

COMMENT

No title

ありがとうございます!!!!

やっぱりかわいいですね!!

sixido さん

いえいえ!
参考になれば幸いです(*´д`*)

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright