Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

白の契約/百獣の剣王

オートマタレプリカで配信中のスクラッチから
白の契約/百獣の剣王
を(´∀`)

pso20170313_022450_004.jpg

複合カテゴリの迷彩で武器によってちゃんと使われ方が違うのでが大変グッドです(*´д`*)

pso20170313_023422_067.jpg

でかい系の迷彩はSS映えしますねえ(´∀`)
ヨルハA2のベースも体にラインが入ってますがそのおかげで
キャス子の首ラインも統一感が生まれ素晴らしいと思います(*´д`*)


Airial+!



諭吉を生贄に2B衣装を召喚、、、(;´Д`)
2b.jpg

さすがに値段が跳ね上がりすぎて髪型買えない状態ですよねぇいま(;´Д`)
買ったモノを再出品できないようにするシステムをいれて欲しいです(°д°)


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしていただけると嬉しいです(*´д`*)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは。

後ろの太刀でガードできたら面白いんですけどね(

同感です。
転売できないようにオーナー登録にしてほしいですよね。
そうすればスクラッチを回す人だって増えて運営さんも潤うだろうに。
このままならメセタ長者のおもちゃですからねー(初日の値段下がった時にかなり転売されたでしょうね)

はるとさん

こんにちはです( ´▽`)

ほぼオートガード状態ですな( ^ω^ )

初日のメンテ明け直後は7mくらいだったんですけどねぇ、、、
一気に商品無くなっていく様子をビジフォンで目の当たりしてその後15mでいきなり出品されてく様を見れました_:(´ཀ`」 ∠):
しっかり金策しておかないと、どんどん購入がきつくなってきそうですね(´;Д;`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright