Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

ブルー&レッドラピッドドレス

バトルアリーナで取得できるバトルコインで
ブルーラピッドドレスに引き続き
レッドラピッドドレス
も交換できたので
Cecil&Eve
に着せて加工してみました(´∀`)
pso20170317_050909_001.jpg


バトルアリーナの左右に置いてある端末から
pso20170316_015004_013.jpg
撮影をして
ちまちま切り抜いてロゴ化しました(;´∀`)
バトルアリーナロゴ.png
ただ切り抜いただけですがどうぞご自由にお使いください(´∀`)

次は迷彩全種取りたいとこです(*´д`*)


Airial+!

バトルアリーナpsd.jpg

作ってる途中で
『微妙、、、、』

って思ったので止めたのをせっかくなのでこちらでご紹介(ノ∀`)


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしていただけると嬉しいです(*´д`*)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちは。

airさん通ってるんですねー。
まだお見掛けしたことがないな(笑)

今度の連休中にコス2着も変えられるくらい貯めたいけど厳しいかなぁ・・(笑)

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいていますが、今回初コメです。
バトルアリーナのロゴ、ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!

No title

こんにちは
頭アクセの名称よければ教えてください

はるとさん

こんにちはです('∀`)

どっぷりハマっちゃってますねぇ(o´艸`)
なかなか知り合いの方とマッチングされる事がないのでされてみたいです(º∀º)

soarさん

初めまして!
なんとも嬉しいお言葉を(o´艸`)
コメントありがとうございます(∀`*)ゞ


雑な部分もあるかもですが使っちゃって下さいませ!

通りすがりのモノさん

コメントありがとうございます(∀`*)

頭部分のアクセサリーは
「サージュヘッドギア」っていうアクセサリーです(º∀º)

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright