Airal Plus
プロフィール

air

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

お得なリデルミナドルF[Ba]

オートマタレプリカ
で2B関係の衣装やら髪型が超高額になっているおかげで
仕方なくスクラッチを引く方が多いのかニーア系じゃないものが
破格の値段で投げ売り状態です(;´∀`)

他キャラ持ちやリサイクルバッチ目当ての人からすると嬉しいことこの上ないんですがね(*´∀`*)

そんなこんなでかなーり安い
リデルミナドルF紅[Ba]
を購入して久しぶりにメインキャス子に登録(´∀`)
pso20170321_023003_054.jpg

倉庫に眠っていて巨女じゃあまり着ないかなぁと思っていた
ボアジャケットが割とあっているような気がします(*´∀`*)


pso20170321_023313_077.jpg

こういった男性ものっぽい感じの衣装は安い+着せやすい
ので本当に助かります(´∀`)

Airial+!

pso20170318_223333_000.jpg

ライブ見てる人少なすぎて切なくなるよねぇ、、、(ノ∀`)


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシバイバイ
ランキング参加中です!

クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちはー。

やすいですよね。
アウターもかっこかわいくてBr専門の子に買ってしまいました(欲しかった白が高くてホワイトにカラーチェンジさせました)
今日からはまた違うスクラッチなので内容見ながら考えます。
といってもメセタもリアルマネーもなくて多分手出しは・・・(笑)

はるとさん

こんにちはです(´∀`)

ニーアでリアルマネー+強化期間でメセタが減り安いのしか買えそうにないです(;´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright