Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

ポップルを使ったレベリングを試してみる

※4/15追記
解説動画作成しました

砂漠ポップル部の解説動画を作ってみました





アドバンスでのレベリングで今まで
ゾンデ部、イルフォ部が誕生しましたが
最近ではポップル部なるものが
話題になっているそうです(´∀`)

いつもイルフォで集まるメンバーの方やアドバンスでフレンドになった方とも話題にはでてたのですが
やり方がざっくりしか分からなかったので手を出せず終いに(ノ∀`)

やってみよう!
となったのでやり方を調べて少しやってきました(´∀`)

バースト中の様子を撮影してみました!

マインクラフトのトラップタワーみたいですねぇ(*´∀`*)


エネミーの湧きが安定しちゃえばものすっごい楽です(°д°)
ただPAボタン押してるだけなので(ノ∀`)


時限やトラブ未使用で経験値ブーストを全て出せてないので多少獲得経験値は
低いのですがなによりも楽なのがいい所でした(*´∀`*)

バースト場所にパイプを置く役割だとバーストさせてもらうのを待ってるだけなのでさらに楽に(ノ∀`)
pso20170404_225013_007.jpg


砂漠のアドバンスは全くバーストしない
もしくは、物凄いバーストするの両極端なので
タイムオーバーなんかもざらにあったりします(ノ∀`)
pso20170405_012324_013.jpg


市街地用のカプセル集めにもいいかもしれませんね(*´∀`*)


Airial+!は今回お休みでこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
スポンサーサイト

COMMENT

どうもこんばんわーアルラです

ポップル部参加させて頂きありがとうございました!

予習のためにブログ&動画を見ていたのですが、まさかairさんだったとは…大変助かりました♪( ´▽`)

また機会があれば宜しくお願いします!!

あるらさん

アルラさん!

なんという偶然(º∀º)
私もポップル部の動きがまだ心配で野良では怖くて出来ないのでアルラさんが来て頂いて助かりました(*゚-゚)

ブログ用にSS撮りにこもってなければほとんどイルフォかポップルやってるのでまた一緒にやりましょー!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright