Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

男性キャラの少なさ

緊急クエストで12人全員が女性
ロビー見渡してもほとんど女性
女性キャラ仕様率はかなり高いですよねえ(´∀`)

私自身も持ちキャラは女性率が高いわけですが(ノ∀`)

ですが今回は私の中でもキャラクリがしっくりきていなかった
あんまり使ってなくて70レベルで止まっている比較的一番新しい男性キャラに
再販品などちょっと買ってあげてSSをば(ΦωΦ)グヘヘ…

pso20170509_023111_098.jpg

ヒュマ男のLyellですん(´∀`)
夜光瞳とピアス2種類、Dブレの迷彩を買って
『なんかの主人公っぽい感じ』
にしてみました(*´∀`*)

大暮維人先生の作品
『エアギア』にでてくるスレイプニールのリーダー
ウートガルザロキを若干意識してます(´∀`)
pso20170509_023057_089.jpg

←の一覧画像の時とがらりと変わりました(ノ∀`)

レベリングのモチベーションが上がらなかったキャラなのですが
キャラクリが満足できるとレベルを上げたくなってきますね(*´д`*)

Airial+!

pso20170423_011250_004.jpg
ギドランが壁に埋もれて消滅演出がスローになってしまい
壁にまとわりついてる様な状況になってました(ノ∀`)


メンテ明けにはデウス強化版とファレグ戦がくるという事なので楽しみです(*´д`*)

ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックして貰えると嬉しいです!!
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちはー。

男性服もかなり安価に売られますからねー。
え?私は当たったらリサイクルバッジにしてます(ぁ

男性キャラ用のスクラッチを別に用意した方が良いんじゃないかと思うくらい少ない感じですよねー。

はるとさん

こんにちはです!


男性キャラを使う時には安上がりで助かります(ノ∀`)
スクラッチででちゃうと安物なのでがっかりです、、
人気商品と混ぜて人気商品の確率下げたほうが課金はする人は増えるんで
現状のままが運営側はウハウハですな(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright