fc2ブログ
Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子



Astral キャス子



リンク
PSO2ブログ巡回屋

コーンロー16かっこいい!

新スクラッチ
『ウィナーズデザイン4 sideB』
にて配信されている

『コーンロー16』

男女共に使える髪型でとてもかっこいいイケメンな髪型だと思います(*´д`*)

pso20170511_021203_260.jpg
なんとなく引っ張り出した衣装で撮りました(ノ∀`)

ただ生え際と編み込み部分の感覚が若干広いせいで思いのほかハゲてるように見えてしまう(;´∀`)
もちっとだけ詰めてあれば完璧だったのにもったいない!
↑のSSは若干生え際いじってます(ノ∀`)

学生時代に姉の髪を編み込む手伝いをよくさせられてたのを思い出します(;´∀`)

ダンサーぽい衣装だったりかっこいい系の衣装が合うのは当然なんですが
やはりこれ↓も合う(ΦωΦ)グヘヘ…
pso20170511_021837_270.jpg

特攻服ってそういえばPSOに無いですよね(ノ∀`)


Airial+!

pso20170511_005354_001.jpg

HuFiでファレグ戦Sランク取れました(´∀`)


初見クリアは残念ながら出来ませんでしたが動きがパターン化しているといいますか
普通のボス同様動きしっかり見ておけば思いのほか簡単です(ノ∀`)
3分以内でSランククリア出来て、称号でEP4の幻想武器迷彩と交換できるチケットもらえるのでぜひぜひ!



ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックして貰えると嬉しいです!
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright