Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

定員オーバー

クリファドフューズもある程度溜まって
9鯖でゲットできたゼイネシス武器
5鯖に売ってなかったボイスチケット
のお土産と
5鯖で買っておいて、帰還したらすぐ使おうと思ってたアイテムなどなど
ウキウキで5鯖に帰還できると思ったら

pso20170518_021504_002.jpg

初めて見た鯖移動の定員オーバーΣ(゚д゚lll)



pso20170518_021001_003.jpg


pso20170518_021504_000.jpg

なんてこったいヽ(;▽;)ノ


もう一週間滞在することになりました(ノ∀`)

Airial+!


『リブルガールを購入!』
←直接記事へレ(゚∀゚;)ヘ=З=З
半年ほど前に書いたフォリーヘアーとカールエクステを使った記事で使ったSSがあまりにも顔のパーツ配置が下に寄っていてバランスがおかしかったので
1枚目以外を撮り直してSSを張り替えました(´∀`)
pso20170514_184111_000.jpg


シップ移動申請はおはやめにしましょう!


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

COMMENT

こんにちはー。

いや、今回のシップ移動おかしいですよ。
私も当日の朝、余裕がありそうなので、別鯖から素材持って来るために移動かけたんです。
そして、メンテあけたら同じ画面が。
昨日のデウス戦はカクカクで重いし、20時のデウス前ではショップエリアに移動したら落とされました。
22ときは前のデウスではコレクトファイルとり直そうとしたらなかなか表示されなくて待っていたら、再び落とされました。

20時の回の時にツイッターを調べてみるとかなりの人数が落とされた模様。
5鯖は030まで満杯だったのに、私がインし直して確認してみるとなんと、027から下のプレミアムスペースがごっそり空いてるではないですか。
メンテ後でこれって運営さんどうなんですかね・・・。
っと、愚痴ってしまってすみません。
一応実体験含めた報告を兼ねてという事で(笑)

Re: タイトルなし

こんにちはですヽ( ´ー`)ノ

私も朝方というか当日の夜3時頃行ったんですが
移動先の申請具合、混雑表記なかったの確認してたんで行けると思ってたんですけどねぇ(;´д`)

朝方の申請はやってくれないんですかねぇ(´・ω・`)
同じように派遣組が一気に帰還したのにぶつかったのかもしれませんが(ノ∀`)

20時激重+鯖落ち凄かったみたいですね('∀`)

4人用で失敗した時の再チャレンジ不可の修正に力入れすぎちゃったのかもですな(・ω・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright