Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

キャス子を覗いてきた( *´艸`)

メンバーの一人から
『今日キャス子集会あるらしいよー』

という情報を頂き
ものすごく久しぶりに覗いてきました(/ω\)

Twitterで告知があったそうです(*´∀`)

しっかりと参加したのは以前全鯖ごとに
同時で各シップ行う月1の集会でそれ以来全然だったので
様子見とかっこいいキャス子を探しに(・∀・)ニヤニヤ

pso20170707_211926_002.jpg


pso20170707_212439_003.jpg

表示限界で全部写りませんでした(ノ∀`)


イケメンなキャス子にグッジョブ送ったり
いつも見させてもらっているブロガーさんにグッジョブ送ったり(*´∀`)

緊急前だったのでさくっと帰ってきちゃったんですが
キャス子だらけでいい集会でした(*´∀`)

主催者様ありがとうです(ノ´∀`*)

Airial+お休みで今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは。
グッジョブコメントありがとうございましたw
また次にご一緒出来そうな時は、一緒にSS撮らせてくださいね☺️

かっちゃんさん

ブログから特徴把握してそわそわしながら探してました(о´∀`о)
是非撮りましょー!!

こんにちはー。

おぉ、なんかコレクションみたいですね(笑)
土曜にたまたまインしたアリーナブロックでNPC集会?やってましたよ。
知らないキャラもいたので、多分過去作のキャラ?
なんか場違いで恥ずかしかったので早々にブロック移動しましたが(笑)

知ってるのだけでもFF、NPC、刀剣乱舞。
いずれもたまたま移動した共通ブロックでやってたのを見ただけですけど、運が良い(?

はるとさん

こんにちはですー(*‘∀‘)

共通鯖で結構集会行われますよねー
すごい人が集まってると表示ぎりぎりのところから覗いて私も退散してます(ノ∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright