Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

暑すぎるのでラカサシャミール[Ba]を購入・ω・

とても暑い(;´Д`)
夏本番ですねぇ(・д・)

といわけでちょっとお高め、露出高め
ラカサシャミール[Ba]を購入!

そして加工!(*´∀`)
pso20170714_014607_018.jpg

水しぶき使ってみちゃったりして
夏っぽさをより出してみたり(*´∀`*)
紐がすごく気になったのでちょっと変えてみたり!

どうやって固定してるか謎の水着ですな(ノ∀`)


ちょっと色変えすぎちゃいました(´ε` )
pso20170714_021815_1791.jpg

二人目のキャス子で露出高い衣装初で
キャストで肌見せるものを撮っていると
首のラインがやはり気になってしまって
衣装着る時やっぱり首取るのかなぁとか毎回思います(;・∀・)

今度つくってみようかな(*´∀`*)


Airial+!

もう何度目かわからないAcwesの色変更(ノ∀`)
pso20170713_023607_019.jpg



ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです(*´∀`*)

COMMENT

こんにちはー。

ここのところ暑いですよね。
水分補給しっかりして熱中症には気をつけてくださいね。

なんだかえろくないのがうらやましい(?

Re: タイトルなし

こんにちはです( ´ー`)
まさに夏本番って感じですよねー!
暑いの嫌ですけど洗濯物が早く乾いて素晴らしい(ºωº)


2枚とも下は見えないに撮ってるせいですかね(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright