Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

とにかく限定を回り続ける

期間限定クエストにブーストがかかってるおかげでレベリングもしやすく
レア掘りもしやすい最高な状況(*´∀`*)

キャス子に続きデューマンのGearも、ヒーローレベリングもSPオーダー込で無事終わり
今はレアドロ堀の為に限定クエストを回ってます・ω・
pso20170729_024533_026.jpg
pso20170729_024347_001.jpg



EP4クエストもソロでXH回っても時間に余裕があるとかヒーロー強すぎてもう(*´∀`*)

先月復帰してクリファドが足りないようで
私自身も3つ目を作るのに足りてないクリファドフューズ堀の為に
EP4を回し続ける・ω・

エスカタワーでの撮影を最近良く見るので便乗(*´∀`*)

pso20170731_015213_006.jpg



EP5以降ではまた上位職を用意するというのが発表されたそうで
始まったばっかりですけど次の上位職が楽しみですねぇ(*´∀`*)


Airial+はお休みで今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんにちはー。

今日から3日間夏休みなので、私も常設周ってます。

おー、airさん2人目もカンストですか。
おめでとうございます!
私も早くそちらへ行かなければ・・・。
このコメントを書いてる時点で2人目がもうすぐ75です。
3人目4人目はゆっくりと、まずは75目標でデイリーとかマルグルで頑張る感じですかね。
airさんは他の子たちもカンストさせるのかな?(笑)

極致のための21個が今の常設だと本当に楽ですよね。
普段だと苦行なのに。
なるべくなら常設、特にエクストラブーストは終わってほしくない(笑)

はるとさん


こんにちはです・ω・

常設ひたすら回ってるとがんがんレベル上がっていくので気持ちいいですよねぇ(*´∀`)
他の子は一応メインクラスとしてまだ使えるんでヒーローは2人でいいかなぁとは
思っているんですがヒーローが強すぎて他のクラスをあえて使う必要もなくなっちゃうんですよえぇ(;´Д`)
そうなると他の子達の出番が一気にへるのでどうしようか考え中です(ノ∀`)

レベリングクエストとしてこのまま残してほしいですよねぇw

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright