Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

ヒツギポーズが意外に安い!+ギャザ壁紙作成!

全国の一部取扱店で販売中の
セガラッキーくじでヒツギポーズのロビアクが当たるそうです・ω・



仕事帰りに取扱店にいってみたんですけど既になくなったのか準備がまだなのか
どのお店も置いてませんでした(ノ∀`)


ロビアクが欲しかったのでマイショップで調べてみたら
思ってた以上にやすかった!

そんなわけで早速SSを(*´∀`*)

メインキャラのキャス子でロッドを使わなくなったので
サブ子で出番のなかったEveに回し買った髪型がしっくりきたので撮影!
pso20170805_013954_020.jpg

もはやヒツギといえばこれの
ドヤァ構え(ノ∀`)

pso20170805_014343_041.jpg

pso20170805_014635_088.jpg


男女でモーション違ってかなりかっこいいです(*´∀`)
ループでもなく固定モーションじゃないのとくじ自体が下位の景品でついてくるロビアクみたいなので
安いんでしょうかねぇ(゚∀゚)

安いことはいいことだ(゚∀゚)グヘヘ




ギャザリングをサボっていたらオーダー用のアイテムが底を付いてしまって
また全員でやりなおしてるここ最近です(ノ∀`)

人数が多すぎて誰がどこ担当していて
誰がどのフィールド解放終わっているか毎回忘れてしまうので
ちゃんと調べて忘れないように画像を作りました(・∀・)
ギャザ壁紙.jpg
そして忘れないようにデュアルディスプレイの片方に設定(ノ∀`)


16キャラ作っていてちょうどフリーフィールドが16ステージだったのでちゃんt全員担当が出来ました!
リングだったりで満遍なく必要なのでこれで一安心(・∀・)ニヤニヤ


需要はないかもしれないですが文字入と文字なしのフィールド画像も作ったので
ペイントやフォトショ、GIMPなど使ってご自身のキャラで埋めて担当箇所わかりやすくして使ってみてください(*´∀`)

文字入り
ギャザ用.jpg
文字なし
ギャザ用 文字なし.jpg

Airial+!


欲しかった2枚をゲット出来ました!

DSC_0123.jpg


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright