Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

ヒーロー増殖

キャス子とデュマ子をカンストさせてもういいだろうと思ってた
ヒーローの育成なんですが

TAがめっちゃ楽!
っていうのと出番があんまりなくなってしまったキャラをもっと使いたい
というそれだけの理由でもう一人増やしました(^ω^)

3人目のヒーローは沼男の
Ruiを(・∀・)
pso20170808_023508_052.jpg
もともとテク職キャラなのでタリスで撮影(・∀・)

こう見ると武器エフェクトすごいですねぇ(*´∀`)

エステ関連のチケットが共通化されたおかげで瞳パターンも変えること出来て満足満足(*´∀`*)
ほんと咎人ヘアー優秀ですよねぇ(・∀・)
pso20170806_023856_006.jpg


緊急とレベリングの手伝いでSPオーダー分のクラスキューブがたくさん溜まっていたのであともう少しレベリング頑張れば
カンスト(*´∀`)

ほんと限定クエスト(゚д゚)ウマーです!


個人的に男性キャラでのヒーローはなんかかっこよく見えます(ノ∀`)

Airial+!

pso20170805_235915_001.jpg

久しぶりのオーディン登場!

ギャザリング中に来た時の鬱陶しさはんぱない(ノ∀`)



ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright