Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

とてもカッコイイ『クエンチカ』+リンク追加!!!

アップデートで追加された新スクラッチ
『マジックナイトフェアリー』

にて配信中の

『クエンチカアーマー[Ou]』

『クエンチカスーツ[Ba]』

が見るからにカッコよかったので早速購入!(*´∀`)

pso20170810_025221_080.jpg

EP5のストーリー『オメガ』の世界観にピッタリの中世騎士のような衣装!!

そしてそして
『クエンチカヘルム』

編みこみおさげ
ウィングバレッタ
ピスケスクラウン

を使ってちょっとだけ違うヘルムにしました(*´∀`*)

ヘルムがアクセサリだったら色々髪型で遊べそうだなぁと思ってたので髪のカテゴリーだったのは残念!

ヘルムを脱いだ状態を撮りたかったのに出来なかったので
加工して作成(ノ∀`)
pso20170810_024439_060.jpg

持たせたかったのです(*´∀`*)



ストーリー中はめっちゃモブ(・∀・)

pso20170810_004346_000.jpg



久しぶりのリンク追加をさせてもらいました(*´∀`*)ぐへへ
PSO2 尻尾は見ない


結構前から何度も見させていただいてるブロガーさんで
戦闘中のSSやキャラのSSが本当に綺麗でとてもカッコイイのです(*´∀`*)
最近更新されていたヒーローの戦闘SSもとってもとってもかっこよくて
我慢できずリンク追加させてもらえないとコメント残させてもらった次第です(・∀・)
命がけで撮ってるファレグ戦も素晴しいです(*´∀`)
↑の青文字か→のリンクに既に貼らせてもらっているので是非是非!



では今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえると嬉しいです!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright