Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

アルマのOuとシエラのBa!

前回に引き続き今回も
『マジックナイトフェアリー』

から
『ディアルマ・ワン[Ou]』

『シエラの妖精衣[Ba]』

が激安だったので購入!

この2着特徴的過ぎるのかかなーり安いです(*´∀`)


なのでアウターはアルマベースはシエラで組み合わせて見たらわりと
アークスっぽい感じになりました(・∀・)
pso20170811_003106_112.jpg

シエラの胸の部分にある花の飾りがアルマのアウターだとちょうど出る場所にあるので
意外にも相性いいかも(*´∀`*)



いつもながらカラー変更をしてますが
ラッピースーツのノーマルカラーが今安めなのでカラチェンしやすいかもしれません(ノ∀`)

pso20170811_005044_181.jpg

ただ一つだけ欠点があって

素足です(;・∀・)
pso20170811_010734_183.jpg
※↑はボディペイント使ってます(; ・`ω・´)


足音が素足の『ぺたぺた』
っていう音なので気になっちゃうかもですねぇ(ノ∀`)

Airial+!

SSではないんですが
明日の感謝祭知り合いと参加してきます(*´∀`*)

特典貰って一通り展示とかみたら退散して別のところに遊びにいこうかと(ノ∀`)
久しぶりにカラオケ!!
情報はタイムシフトかまとめ等から確認しようと思ってます!


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえると嬉しいです!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright