Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

ちょこっと冒険

昨日から
エセチョコボにのって冒険してます(´ー`)
ScreenShot_2017-11-.jpg


ちょっと気分転換に別ゲーをやってます('ω')
『BLESS』
つい先日から正式サービスが開始されたらしくてなんとなくインストールして気晴らしに!

キャラクリこのゲームもかなり細かい!
ScreenShot_2017.jpg
残念ながらすでに使われてるとキャラ名が使えないタイプのゲームで
最初はAirialって名前で作れてたんですけど
ジョブを間違えて進めてしまってはじめて1時間くらいやってから作り直し
自分のせいでキャラ名が使えなくなったので似せた感じで(;´∀`)

MMORPGは1日で挫折したFF以来初だったので何がなんだかわからない
最初の楽しい状況です(*ノωノ)
ScreenShot_2017-11-15_00.jpg

スタート同時に所属の国みたいなのを選び
最大100vs100の対人戦が起こるみたいです(´ー`)
大人数の対人戦以外にもマップ上で普通に1vs1の対人戦が起きてるので中々怖い怖い(;゚Д゚)
PSOでいうチーム、パーティ、周囲、wis以外に
陣営チャットがあっていきなりPKされたとかいうチャットが飛んでたので中々物騒ですな(;´∀`)

ScreenShot_2017-.jpg
ScreenShot_2017-1.jpg
ぼやけてるとなんか美人にみえる(´ー`)


ゼノボイスでした(木村良平さん)(*‘∀‘)
ScreenShot_2017-11-15.jpg



ScreenShot_2017-11-15_.jpg

死ぬと近場のリスポーン地点みたいなところに飛ばされて目の前に死神が現れます('ω')
そして幽体離脱のような状態で自分の所までいけば特にペナルティなし?
で復活が可能に(ノ∀`)


必要スペックが結構高めだったんでこの前にPCスペックアップしておいてよかったよかった(・∀・)ニヤニヤ


ではでは今回はこのへんで( ´Д`)ノ~バイバイ
ランキング参加中です!
クリックしてもらえると嬉しいです!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright