fc2ブログ
Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子



Astral キャス子



リンク
PSO2ブログ巡回屋

自キャラ紹介part6!

キャラ紹介ラストです!

pso20140805_161655_064.png

箱のAIRYでござます!

種族 キャスト
性別 男性
職業 レンジャー




PSO2やってるからにはやっぱり箱も作りたいって事で作りましたヽ(・∀・)ノ

この箱にも一応設定を作ってまして




Ruiがジグに依頼し作られたキャスト
かっこよくて多少ごついのを!
ということで依頼したのだが
発注サイズを間違えたためサイズが大きくなりすぎてしまった



生身のairから比べてかなり雑な設定ですがやっぱり考えるの楽しかったですw

メンバーにメインキャラで箱さんのとっても面白い方がいて
その人の箱を見ながらサイズ感とかを参考にさせていただきました( ̄ー ̄)

なので普通の衣装をきるとその方とお腹のサイズが一緒に(/ω\*)


メインのキャスairでもレンジャーは55とかで止まっていて
射撃職全然やってなかったのでこの箱を射撃にしました!

でも多分レベリングはしない!
射撃が合わなすぎてやってて辛いんです(;´Д`)
本職の人たちに申し訳ないのであえてもうやらないと決めました!!!!


今のチームでもサブで箱作ってる人が何人かいて
ちょっとした箱祭りになってますw

キャストは男女共になんか楽しいです(*´ω`*)

pso20140803_032617_005.png
使用頻度がもともと少ないのでこの箱も同じくSSが全然ありませんでした(;´д`)
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright