Airal Plus
プロフィール

Author:air
ship5で活動しています(=゚ω゚)

air キャス子




air 沼子




Cecil  ヒュマ子




Rui  沼男




Ria  デュマ子




AIRY  箱




air  デュマ子




Mair  デュマ男




Vira  ニュマ子




Gear  デュマ子




Phrenard ニュマ子




枝亜 ヒュマ子




Acwes キャス子




Lyell ヒュマ男




Gina キャス子




Eve  沼子

リンク
PSO2ブログ巡回屋

ヒーロー増殖

キャス子とデュマ子をカンストさせてもういいだろうと思ってた
ヒーローの育成なんですが

TAがめっちゃ楽!
っていうのと出番があんまりなくなってしまったキャラをもっと使いたい
というそれだけの理由でもう一人増やしました(^ω^)

3人目のヒーローは沼男の
Ruiを(・∀・)
pso20170808_023508_052.jpg
もともとテク職キャラなのでタリスで撮影(・∀・)

こう見ると武器エフェクトすごいですねぇ(*´∀`)

エステ関連のチケットが共通化されたおかげで瞳パターンも変えること出来て満足満足(*´∀`*)
ほんと咎人ヘアー優秀ですよねぇ(・∀・)
pso20170806_023856_006.jpg


緊急とレベリングの手伝いでSPオーダー分のクラスキューブがたくさん溜まっていたのであともう少しレベリング頑張れば
カンスト(*´∀`)

ほんと限定クエスト(゚д゚)ウマーです!


個人的に男性キャラでのヒーローはなんかかっこよく見えます(ノ∀`)

Airial+!

pso20170805_235915_001.jpg

久しぶりのオーディン登場!

ギャザリング中に来た時の鬱陶しさはんぱない(ノ∀`)



ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!


ヒツギポーズが意外に安い!+ギャザ壁紙作成!

全国の一部取扱店で販売中の
セガラッキーくじでヒツギポーズのロビアクが当たるそうです・ω・



仕事帰りに取扱店にいってみたんですけど既になくなったのか準備がまだなのか
どのお店も置いてませんでした(ノ∀`)


ロビアクが欲しかったのでマイショップで調べてみたら
思ってた以上にやすかった!

そんなわけで早速SSを(*´∀`*)

メインキャラのキャス子でロッドを使わなくなったので
サブ子で出番のなかったEveに回し買った髪型がしっくりきたので撮影!
pso20170805_013954_020.jpg

もはやヒツギといえばこれの
ドヤァ構え(ノ∀`)

pso20170805_014343_041.jpg

pso20170805_014635_088.jpg


男女でモーション違ってかなりかっこいいです(*´∀`)
ループでもなく固定モーションじゃないのとくじ自体が下位の景品でついてくるロビアクみたいなので
安いんでしょうかねぇ(゚∀゚)

安いことはいいことだ(゚∀゚)グヘヘ




ギャザリングをサボっていたらオーダー用のアイテムが底を付いてしまって
また全員でやりなおしてるここ最近です(ノ∀`)

人数が多すぎて誰がどこ担当していて
誰がどのフィールド解放終わっているか毎回忘れてしまうので
ちゃんと調べて忘れないように画像を作りました(・∀・)
ギャザ壁紙.jpg
そして忘れないようにデュアルディスプレイの片方に設定(ノ∀`)


16キャラ作っていてちょうどフリーフィールドが16ステージだったのでちゃんt全員担当が出来ました!
リングだったりで満遍なく必要なのでこれで一安心(・∀・)ニヤニヤ


需要はないかもしれないですが文字入と文字なしのフィールド画像も作ったので
ペイントやフォトショ、GIMPなど使ってご自身のキャラで埋めて担当箇所わかりやすくして使ってみてください(*´∀`)

文字入り
ギャザ用.jpg
文字なし
ギャザ用 文字なし.jpg

Airial+!


欲しかった2枚をゲット出来ました!

DSC_0123.jpg


ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!

PSO2の日ブーストでレアがたくさん(*´∀`*)

8/2(水)0:00~8/3(木)23:59
まで
・獲得経験値+100%
・レアドロップ倍率+100%
・獲得FUN2倍
・ギャザリングフィーバー発生倍率+100%
・ログインスタンプ+1

の特別ブーストがつく
PSO2の日です!

クリファドフューズが足りなくてEP4クエストをずっと回ってたんですけど
見事に連続でおちなくて気晴らしにいったEP1-4クエストで

pso20170803_010347_000.jpg
ゲット(*´∀`*)



そしてそして今さっき終わった3日13時の予告緊急でビーチがあったので行ってみたら
8スログランディア!
pso20170803_133805_000.jpg

3連続エンペ!!

pso20170803_134425_001.jpg

他のも!!
pso20170803_134435_003.jpg
pso20170803_134433_002.jpg

一回の緊急でこんなにも美味しい思いをしたの初めてかもしれません(・∀・)ニヤニヤ

PSO2の日素晴しいですな(●´ϖ`●)グヘヘ


ではでは今回もAirial+はお休みでこのへんで(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!!


とにかく限定を回り続ける

期間限定クエストにブーストがかかってるおかげでレベリングもしやすく
レア掘りもしやすい最高な状況(*´∀`*)

キャス子に続きデューマンのGearも、ヒーローレベリングもSPオーダー込で無事終わり
今はレアドロ堀の為に限定クエストを回ってます・ω・
pso20170729_024533_026.jpg
pso20170729_024347_001.jpg



EP4クエストもソロでXH回っても時間に余裕があるとかヒーロー強すぎてもう(*´∀`*)

先月復帰してクリファドが足りないようで
私自身も3つ目を作るのに足りてないクリファドフューズ堀の為に
EP4を回し続ける・ω・

エスカタワーでの撮影を最近良く見るので便乗(*´∀`*)

pso20170731_015213_006.jpg



EP5以降ではまた上位職を用意するというのが発表されたそうで
始まったばっかりですけど次の上位職が楽しみですねぇ(*´∀`*)


Airial+はお休みで今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!

ヒーローカンスト!!

待ってましたEP5!!

待ちに待った新クラスヒーロー!!
とんでもなく強くて楽しいですねぇ(ノ´∀`*)
pso20170728_160720_007.jpg
ヒーローポーズと
『PHANTASY STAR ONLINE 2 EPISODE 0』
コミック版の特典で交換のできる
『ネイバークォーツ[Ba](女性キャラ用ベースウェア)』

で撮影(*´∀`*)



経験値75%
トライブースト100%
EX経験値75
5周年ドーナツ
チームツリー経験値アップ

を常に切らさないようにして
ひたすら期間限定クエストEP1-4をずーーーーっと回ってました(*´∀`)

有休いれて正解だった(ノ∀`)

pso20170728_161911_000.jpg

本屋さんで一冊だけ残っていた
EP5スタートガイドブックを購入して
付いてた武器迷彩(*´∀`)
pso20170728_161305_058.jpg
冒険始めたてのような服装と武器(ノ∀`)



ヒーローからなのかEP5から仕様変わったのか不明ですが
コフィーのヒーローのオーダーがアカウント毎になっていて
サブキャラのレベル上限解放がわざわざクエストいかなくて済むので
サブキャラ使うにはとてもやりやすい仕様になってますね!(*´∀`*)


ヒーローはメインよりも活躍の場がTAくらいしかなかった
モンスター娘のGearにしようと思ってるので次はGearのレベリングです・ω・
pso20170726_014209_207.jpg

再販スクラッチで竜アクセが全部揃ったのでイメチェンしてよくみる竜人化(ノ∀`)


Airial+!

pso20170727_001054_003.jpg
イルフォ部の要領で気弾だけ撃つものすごい簡単なレベリングを試してみましたが
今なら期間限定クエスト回ったほうが圧倒的に早く終わります(*´∀`*)
限定クエストひたすら回ってた方が操作も慣れてPSはも上がりますしとてもおすすめです!




ではでは今回はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ
ランキング参加中です!

クリックしてもらえるとうれしいです!
AirialPHOTO
全記事表示リンク
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー03
QRコード
QR
Copyright